
久しぶりのSMフレンズLIVE in 四谷天窓 でした。

盛り上がって無事終了。

今日も素晴らしい?メイクをしてもらったのですが、
すぐ本番になってしまったので写真撮り忘れました。。


スポンサーサイト



HELLO!久しぶり口内炎は治ったかい?私は疲れるとできやすいんだけど、色々と増えちゃうなら細菌入っちゃったのかもよ一度だけヘルペスになったことがあって、口内炎が増殖して連なっちゃってさぁ。食べれないし痛いしで口腔外科で見てもらったら消毒してお薬もらって治りました~  (歯医者さんでも大丈夫なはず)
ブロッコリーきくよ!
お大事に。
【2010/03/22 10:49】 URL | non #-[ 編集]
>non様

ありがとう!
実はだいぶ良くなってきましたが、
奥歯の部分がまだ治らないです。

夜になると特に痛みます。

時間ができたら歯医者行ってみます。。
【2010/03/26 14:47】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



