
季節の変わり目、上着どうするかいつも迷いますね~

昨日は、1日中スタジオ内にいて、車での移動だったので、薄着で出かけても問題なかったのですが、
今日は昼間出かける時、暖かかったので春物の薄手の上着で、電車で行きましたが、
帰りはその上着では寒く、雨もシトシトと。。

こういう時に風邪にかかりやすいんですよね~

気をつけないと。。

そういえば、花粉症の方は嫌な季節になってきましたね~
自分はまだ花粉症ではないと思いますが、
めちゃくちゃ天気のいい日は、少し鼻がムズムズして鼻声になります。
花粉症っていきなりなるんですよね?
なりたくないな~。
スポンサーサイト



そーそー、いきなりなるんですよ。ってか今年は超ー症状軽いです。去年なんて鼻の奥やら目頭やら痒くて仕方なかったのに。
【2010/03/17 01:56】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

オレの周りでは皆さん、
花粉症、今年はさらに強烈だよ~
って言ってますよ~
【2010/03/18 00:53】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



