
久しぶりのOWL LIVE。

遠いとこからも来て頂いたお客様もいらっしゃって、盛り上がって無事終了!

有難うございました!!!

20100311170607.jpg
今日の持ち込み機材は。。
スネアはOAK、8プライの14×7。
シンバルはKカスタムのセッションクラッシュ。
ライドはKカスタムライド。
ハットはアーマンドシリーズの13インチをチョイス。



昨日は素敵なライヴ、ありがとうございました。

「月夜」、とっても良いですね。
OWLらしさに溢れていると思います。

勝手ながらライヴのこと、私のHPにもちょっぴり書かせていただきました。
なにぶん音楽は素人、見当違いなコト書いてあったらごめんなさい(謝)。

体調バッチリではないようですね。
くれぐれもご自愛ください。
【2010/03/13 00:49】 URL | あみぜ #YH0Uqf46[ 編集]
>あみぜ様

遠い所、ご来場有難うございました!
あまりお話できなくて申し訳ありませんでした!
ブログ拝見しました!
たくさん書いて頂き有難うございます!
写真、拝借してこのブログにも載せさせていただきますね!!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
【2010/03/13 03:27】 URL | テルテル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 09:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.



