日記、だいぶご無沙汰してしまいました。

先週はいきなり、ホントにいきなり、、39度以上の熱が出て(医者に原因が特定出来ない、と言われた。。)、
しばらく体調が戻るまで大人しく安静にしてた。

そうそう、生まれて初めて採血をしました。
慣れてないせいなのか、超痛かった~。
抜いてる所も見れません、、、
血が見れません、、
恐いよ~~、、、

熱で朦朧としてたので、採血します、と言われてもよくわからないまま抜かれた感じでしたが。。

インフル検査もしました。
両鼻になが~い綿棒をぐ~っと突っ込まれてグイグイされました。
これまた超痛かった~。。

検査って痛いんですね~。。

今週に入ってやっと調子が戻ってきました。

戻ってきた所で、明日は!

我がバンドOWLの久しぶりのLIVEです。

新曲も用意してます。

ご来場、お待ちしております!

3/11
OWL(アウル)
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン



テルさん帰ってきたー(笑)復活、よかったー!!
体調崩されてたんですね(>_<)凄まじい日を過ごされてたのは確かでしたね(-∀-;

復活といえども、病み上がりなので、やんちゃしないでくださいね(笑)
【2010/03/11 03:04】 URL | さかもと #-[ 編集]
>さかもと様

はいはい~復活でございます~
ありがとう~!
【2010/03/12 03:07】 URL | テルテル #-[ 編集]
今日のライブカレオツー
久しぶりだよね
連絡ありがとうです

OWLの件了解です
新しいプロフとかちょうだいー
モムペもお暇ならみてねー

http://web.me.com/soundmws/

BY

http://www.musicproz.com/?20
【2010/03/12 03:10】 URL | あつたー #nH0dgipQ[ 編集]
>あつたー様

有難うございます!
了解しました!
また連絡します!
【2010/03/13 03:21】 URL | テルテル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 テルテルブログ, All rights reserved.