


久しぶりに聴いた。
ボブさんのソロというよりは、イエロージャケッツのメンバーがそのままなので、
イエロージャケッツサウンド。
やっぱりイエロージャケッツ大好きだなぁ〜。
こんな曲書けるようになれたら、、、。
ウィルケネディのドラム、最高です!




先日は赤坂にてカントリーのライブお仕事でした。

ドラムセットは壁際にある事が多い為、
テンガロンハットを被って座るとハットの後ろが壁にぶつかり、
演奏中に脱げてしまう事が多いのでハットを被らない事も多いが、
幅に余裕がある時は被ります。




久しく自分の活動を載せてなかったので、久しぶりに載せてみます。

先日、某声優さんのニューシングルのレコーディングでした。
ギター、キーボード、ベース、ドラムの4リズムで三曲。
この上にホーンセクションやらオーケストラを重ねていくとかいかないとか?
最終的にどんなサウンドに仕上がるか楽しみですね〜。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 テルテルブログ, All rights reserved.



