昨日は久々ブログでしたが、1日も空けずにブログ更新!!偉い!!??

今日は銀座タクトにてザ•タイガースの加橋かつみLIVEサポート。
60年後半のGS(グループサウンズ)ヒット曲オンパレード&ビートルズやストーンズ、ビージーズetc。
全32曲!!!
後半はお客様も踊りまくりで盛り上がりました!

securedownload_20120531033203.jpeg



ご無沙汰しております。
あっという間に5月も終わろうとしてますね。

今年も残すとこ6ヶ月!!はやっ!!

securedownload-4.jpeg
生徒さんが開業2日目にスカイツリーに行って来た。とのことで、お土産頂きました。
展望台からの写真見せていただきました。
やっぱりすげ〜。
スカイツリーから夕焼けや夜景を見てみたい!
いつ行けるのだろうか〜。


securedownload_20120530035347.jpeg
リハーサルでスタジオに行ったら別部屋でリハをしていたドラマー関氏と遭遇!!
関氏は安室奈美恵、堂本剛、平井堅、島谷ひとみ、織田裕二、近藤真彦、ジャニーズ関連等々のレコーディングやLIVEで売れっ子の素晴らしいグルーヴ系ドラマー。
関氏がご多忙の為、彼が参加しているバンドのドラムで呼んで頂き叩くことがよくあり、
そのバンドメンバーにも大変お世話になっております。
電話で話したりしてお互い名前は知ってる同士だったんですが、
同じ楽器同士なのでなかなかお会いできませんでした。
やっとご対面できて、お互い興奮して写真撮り合いました(笑)


そして、一昨日の日曜日は久しぶりに三軒茶屋グレープフルーツムーンでアウルLIVE。
沢山のご来場有難うございます!

全曲NEWアルバムからお送り致しました!

securedownload-1_20120530035314.jpeg
サウンドチェック中。


securedownload-2_20120530035349.jpeg
今回、キノのキーボード持ち込み数、過去最多。


securedownload-3_20120530035348.jpeg
LIVEを見に来てくれた若手バンド「クラクションメロディー」の面々。
打ち上げにも来てくれて色々お話しました。
皆さん、礼儀正しくて、気が利いて、ホントいい子たちです。
しかもイケメンでしょ!!
これから本格的に活動するみたいなので応援してあげて下さいね!


20120520234958.jpg

ガリガリ君、当たりました!
が、どこで買ったか忘れました。。。
ローソン?ファミマ?
ん~。。






書き忘れてたのですが、、、
先週、日の出ふ頭~お台場、クルージングしてきましたよ。
50分間のアフタヌーンクルーズだったので、あっという間に終わっちゃいましたが。
デッキからの眺めは爽快でした(そうかい、よかったね~)

あっという間に終わってしまったので、ちょっと足を伸ばして羽田空港へ遊びに行ってきました。
空港のあの独特の雰囲気が大好きで、飛行機の離発着をボーっと眺めたり。
この日も夕方から夜景を見る為に日が落ちるまでいました。

羽田空港の第2ターミナルの展望台からは、
葛西臨海公園の観覧車や、ディズニーランド、海ほたるが見えて、
特に夜景が綺麗なんです(夜景好きなんです~)。
お勧め!!

20120513151913.jpg
テルテル船長。。。

20120513152644.jpg
レインボーブリッジの下を通ってお台場へ。

20120513180445.jpg
20120513181234.jpg
世界で初めにANAに導入されたボーイング社の最新鋭787。
同時に2機も見れました。(飛行機好きなんです~)

20120513192505.jpg
夜は滑走路のライトが綺麗ですよね~。

20120513192540.jpg
展望台もイルミネーションが綺麗です。

6月LIVEスケジュール追加しました。






5/10はザ・タイガースの加橋かつみさんのサポートでした。
前回は1ステージだけ叩きましたが、今回から全面サポート始動です。
往年のグループサウンズ名曲、目白押し!
しかもご本人ですから!
満員のお客様で盛り上がって無事終了!

次回の加橋かつみLIVEは5/30、銀座タクトです。

510rocky.jpg

6/7
加橋かつみ(ザ・タイガース)(グループサウンズ、オールディズ、ロック、ジャズ)
場所:五反田ロッキー
19:00Open 19:30~  2ステージ 入替なし 
Charge5000円 drink.food (別料金)
東京都品川区西五反田 1-18-1-9F  Tel.03-3491-8170


6/8
K-festa!(ラテン、ファンク、ジャズ、フュージョン)
大堰kunio(sax)、北沢さとる(Gt )、吉田敦(key)、澤田将弘(B)、河中照一(Drs)
場所:高田馬場 ライブ&ダイニングバー音楽室DX
Flyer120608.jpg


6/26
清水孝宏&pulse(miyako&ayumi)「You Got Friends」(J-POP)
場所:赤坂GRAFFITI
Open 18:30 / Start 19:30
前売・予約¥3,000 当日\3,500(TAX IN) ワンドリンク別
東京都港区赤坂3-21-10
赤坂NSビルB1F TEL03-3586-1970


6/27
加橋かつみ(ザ・タイガース)(グループサウンズ、オールディーズ、ロック、ジャズ)
場所:銀座タクト
Open 18:30  1st 19:30~ 2st 21:00~  入替なし  5800円 (with1Drink)   ご予約の必要はありません。
東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F JR有楽町駅下車 徒歩7分、地下鉄日比谷・銀座線 銀座駅下車 徒歩3分  
お問い合わせは タクト  03-3571-3939



OWL、実に4年ぶりのNEWアルバム完成。
PVも少しずつ作成中。3rdアルバム第一弾PV「雨上がり」。
ドラムのレコーディングはローランドV-Drum、TD-20Kを使用。
80年代を彷彿させる曲ですね~。



鈴木之博Groupで久しぶりLIVEでした。

今回のLIVE場所は初めてでしたが、ハコは小さいけど音はすごく良かったです。

リハーサルなし、ぶっつけ本番でしたが、メンバー皆さん流石に百戦錬磨だけあって、
凄い集中力でバッチリ盛り上がっちゃいました。

やった曲はパットメセニーやジェフベックetc.

次のLIVEは8月に入る予定です。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 テルテルブログ, All rights reserved.