先日、久しぶりに大塚ウェルカムバックに出演してきました。
「鈴木之博GROUP」でジャズフュージョン名曲中心。

対バンのドラマーはドラムマガジンでお馴染みの三浦晃嗣さん。
三浦さんは非常に造詣が深く、自分が尊敬しているドラマーの1人。

前にこのブログでも紹介した自分の愛読書「ドラマー立志風雲録」や、
DVD「60年代ドラム定番大百科」等々も三浦さんによるものです。

ドラマー立志風雲録ドラマー立志風雲録
(2007/03/28)
三浦 晃嗣

商品詳細を見る



9784845615018-thumb240x.jpg

20120113205332.jpg
三浦晃嗣さんとパチリ。
楽屋でロカビリーやカントリー、ブルーグラスのリズムについて色々とお話しました。

20120113231353.jpg
そして鈴木之博GROUPの面々。
左から鈴木之博 Gt、福田亮 B、河中照一 Ds、矢吹卓 Key

LIVEレポートを大塚ウェルカムバックのHP(スケジュールの欄で1/13をクリック!)で見れます。
1曲(パットメセニー)だけ聴く事ができるので覗いてみてねっ。
ドラムの録音状態は相当悪いですが。。。
メセニーと同じギターシンセGR-300を使用してますよ!



今年の初LIVEは青山の月見ル君思フにてハイパーヨーヨのユカリン生誕際。
もりもり盛り上がって無事終了!!!
ユカリン、ハピバデ!!!

25327059_1483517228_33large.jpg

0107-1.jpg

0107-2.jpg


今日はハイパーヨーヨのゆかりん生誕際LIVEのリハーサル。
新曲目白押し。
お楽しみに!

120107.jpg

お風呂上がりにお腹周りの肉付きが異様に増えた気がしたので体重計乗ってみたら。。。

2キロ増!!

いつから2キロ増になったかというと、、、

12/30の静岡LIVEの後に健康ランドで1泊した時に計った体重から2キロ増しなのです。
てことは、完全に正月太りですね。
こんな短期間でこんなに肉が付いてしまうのだ~ね~。
こりゃあいかん、、

夜にちょっとだけ雪が降りました。

明日、今年の初仕事。
ハイパーヨーヨLIVEのリハーサル。
予習完了。(予習している時点で今日から仕事か?)
新曲が沢山あります。

昨日は愛犬キャンディをシャンプーしたのですが、
ずっと中腰でやっていたのが原因か、
今日起きてから右太ももが筋肉痛で歩くのも痛いくらい。

本年も宜しくお願い致します!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 テルテルブログ, All rights reserved.