昨日からいきなり花粉症デビューです(たぶん。。)。

今まで花粉の季節も何のその、全く平気だったのですが。。。

クシャミは止まらないは、鼻水出るは、鼻の中心が重い感じで頭ボーッとするは、
喉は痒くてイガイガするは、咳は止まらないは、でかなりキツい。

それとも風邪なのかしら?(折角インフル治ったのに?)

今日も症状全く変わらず。

これが花粉症だとすると、これからかなりつらそうです。。。
勘弁、、して。。。

サポートをさせて頂いていた山下敬二郎さんの追悼LIVEでした。

今日は敬二郎さんの誕生日、そして亡くなってからちょうど49日。

表向きは、奥さんの山下直子さんソロ名義のLIVEでしたが、
敬二郎さんの愛した曲や敬二郎さんの代表曲ともいえるヒット曲「ダイアナ」、
敬二郎さんとの思い出の曲を直子さんが歌い上げました。

芸能人、芸能関係者も多数いらっしゃいまして、
立ち見のお客様もいる程、超満員。

このLIVEハウスに集まった全員で敬二郎さんを偲びました。

20110222191909.jpg

20110222205933.jpg

フュージョンバンド「SPIRAL」のリハ。

前回のLIVEが、2008年10月!!!

超久しぶりにメンバーと再会。

先日会った様な感じで全く変わらない人もいれば、
太っちゃって顔がまん丸になっちゃった人も有り。

リーダー&サックスの斉藤さんは、半袖の白Yシャツ、下着はタンクトップ!!
春を通り越して、すでに夏の格好でした。

20110220201654.jpg

昨夜は三軒茶屋グレープフルーツムーンにて今年1発目のOWL LIVE。

リハーサル時から同期モノのPC不調にて本番はどうなることかと思いましたが、
大きなトラブルは無く無事終了!

打ち上げで夜中1時過ぎまで沢山飲みました。
久しぶりのお酒、美味しかったな~。
でも、年齢的にこの時間帯までのお酒はキツくなってきました。

店の外出たら土砂降りでビックリ。

CA3G0379.jpg
サウンドチェック待ち。

20110217175035.jpg
サウンドチェック開始。

20110217175057.jpg
サウンドチェック中。


今日はスゴい強風でした。
総武線に乗っていたのですが、強風の為、途中から時速5キロ以下の超ノロノロ運転。
現場に時間が間に合うかハラハラでした。

今日はOWLリハでした。

スタジオの予約が取れていないハプニングがありましたが、
スタジオが空いている時間まで1時間半待って、
無事に明後日の為のリハができました。

20110216001941.jpg

1バンド目の出演の為、19時スタートと早いですが、、、
今年1発目のOWL LIVEですので是非!
ご来場お待ちしております!

2/17
OWL(アウル
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン


先週の日曜の朝から熱が出て、夕方から39度越え、
もしやインフル?!と思い、急いで夜間受付をやっている病院へ。

検査の結果
「風邪ですね。お薬出しておきますね」
「え?マジですか??」
「はい。お大事に。」

翌日は39度5分を越えて40度に達しそうな勢い。
さすがにヤバいでしょ。
タクシー飛ばしてまたまた夜間受付へ。

検査結果
「インフルエンザですね。しかも強いA型ね。タミフル5日分出しますね。」
「やっぱり!!」
昨日の診察はなんだったんだろう。。
「5日間外出禁止ですから。」
「まいったな~。。」

その日からさらに2日間39度5分越えが続き、何が何だかわからない状態でした。

5日目にやっと平熱に戻りました。。

5日間、おかゆ生活。
2キロ痩せたど~。
でも体力が相当落ちた。

昨日、6日ぶりに仕事再開。
ちょうどその日は丸12時間連続レッスンの日で、
体力が低下していた影響で帰りの電車で力尽きて気絶。

7日目の今日は咳は少し残るもののやっと 復活 しました。

幸せって基準が色々あるけど、
どんな事も全て健康ありき。
健康である自分が幸せ。
健康に感謝なんだよな、
と改めて心底思った。

今日の昼間は暖かかったですね。

昨日は運転免許更新の時以来、久しぶりに都庁に行ってきました。

今回はパスポートの更新手続き。
空いてて手続きはすぐ終わってしまい、
時間を持て余したので都庁の展望階に行ってきました。

南側展望階と北側展望階、両方行っちゃいました。

エレベーターの手前でガードマンによる手荷物検査あり。
カバンの中を手探りで全てチェック。
(荷物検査だけじゃあまり意味ないと思うけど。。。)

エレベーターで45階まで55秒!
耳がツーン。
(ちなみにサンシャイン60のエレベーターは60階まで35秒らしい!!)

待望の展望風景は、

スカイツリーと東京タワーをペアで見る事ができましたよ。

残念ながらスモッグで富士山は全然見えませんでした。

休みの日とかボーッとしたい時にまた来たいな。

今度は夜景を絶対見に行きたいと思います(夜景フェチ)。

20110203150726.jpg
新宿ビル群。

20110203151050.jpg
明治神宮です。

20110203151131.jpg
スカイツリーと東京タワー、見えるかしら?
この写真じゃわかりませんね~。
肉眼だとハッキリ見えてますが。。。

2/17
OWL(アウル)
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン


2/22
山下敬二郎生誕72周年&追悼ライブ 山下直子 with ラスト・ウルヴス
場所:赤坂ステージ1


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 テルテルブログ, All rights reserved.