

昨日、毎年恒例、静岡県清水「もでらあと」にてLIVEし、
終了後、健康ランドで仮眠して先程帰宅しました。

本年も大変お世話になりました!

良いお年をお迎えください!

20101230134746.jpg
30日のお昼に清水に到着!
清水港の市場で中落ちマグロ漬け丼を食してから「もでらあと」へ!

20101230152115.jpg
「もでらあと」に到着!

20101230181300.jpg
35周年!!!!
おめでとうございます!

20101230181448.jpg
到着してからすぐにセッティング。

20101230181529.jpg
上から見たらこんな感じ。
楽器がたくさんあってごちゃごちゃしてます。

20101230181609.jpg
1曲ずつ通してる時間がないので、軽く打ち合わせ。
ほぼぶっつけ本番です。

20101230184914.jpg
本番前に腹ごしらえ!
「もでらあと」名物のハンバーグ。
超美味いっす!

20101231130500.jpg
健康ランドで仮眠後、お昼に清水を出発!

20101231130909_20101231204703.jpg
今年も富士山が綺麗でしたよ~!

今日はえざきまさるファミリーの忘年会でした。

レッスンを終えてから速攻行ったので2時間ちょっとの参加。

しかし、皆さんレコーディングやLIVE終了後に駆けつけてきて、
お忙しい中、よくぞここまで集まりました!

来年も盛り上がっていきますよ!

20101229.jpg

明日は静岡で今年締めくくりLIVEです。

横浜の伊勢佐木町クロスストリートにてOWLの今年締めくくりLIVEでした。

沢山のお客様、ご来場有難うございました!

クロスストリートLIVEは次回3月を予定してます。

本日のLIVEをスタッフの方が撮影しており、
最後にやった「キセキ」you tubeにアップしてくださいました。

20101226161311.jpg
ドラムはYAMAHAのステージカスタム。

20101226161350.jpg
商店街の中にこんな素敵なLIVEスペースがあるなんて素晴らしいです。

20101226165014.jpg
横浜のこの辺りの風景って好きです。

CA3G0289.jpg
帰りに3人で軽く忘年会やりました。

北日本は大荒れの天気みたいですね。
吹雪もすごいとか。。
気をつけてくださいね!

その影響でか、東京も先日とは打って変わって超寒いです。

空気がよどんでないので夕焼けがスゴく綺麗。
富士山もクッキリ。

20101225164509.jpg

明日は横浜の伊勢佐木町にてOWL LIVE です。






もうすぐクリスマスと思っていたら、あっという間にクリスマス。

もういくつ寝るとお正月~
ですね

先日、アウルの年内最終リハ(26日用のリハ)でした。

20101221160533.jpg

横浜の伊勢佐木町のクロスストリートってところでやります。

行った事無いとろなので楽しみです。

観覧無料ですので、中華街等、遊びがてら観に来て下さいね!

クロスストリート

12月LIVEスケジュール、1件追加。

赤坂ステージ1にて、
山下敬二郎さんの奥様、直子さんのソロLIVEサポートでした。

カントリーのスタンダードは勿論、
ロック色が強い新しめのカントリーや、
直子さんのオリジナル曲も沢山やりました。
全20曲、盛り上がって終了!

20101220220259.jpg

国立はっぽんにて年内最後の藤井三雄LIVEでした。

今日は忘年会LIVEということでいつもよりお客様も酔っぱらいモード全快で盛り上がりましたよ。

また来年も宜しくお願いいたしま~ス!

20101217193228.jpg
国立駅前は4階建て位の大きなクリスマスツリーが沢山あって綺麗です。

K-FESTA! ~Season 1 session gig volume5~、沢山のご来場有難うございました!

今回も遠路はるばるの方も多数ご来場頂きました。
本当に有難うございます!

ベースの北原実氏が今回のLIVEでK-FESTA!を卒業する事になりましたが、
来年は新生BANDでK-FESTA!、盛り上げていきますので宜しくお願い致します!

20101216231759.jpg

20101216231814.jpg

20101216170012.jpg
サウンドチェック中。

本日の1枚。

久しぶりに引っ張り出してきて聴きましたよ。
ヤバいです。超カッコいいです。
グルーヴしまくりです。

スティーヴジョーダン熱がまた上がってきました。
しばらくはスティーヴ参加関連を聴きまくりそうです。

トライ!ライヴ・イン・コンサートトライ!ライヴ・イン・コンサート
(2005/11/30)
ジョン・メイヤー・トリオ

商品詳細を見る

今日は、朝からレッスン → 昼から山下直子リハーサル → 夕方からレッスン → 夜からOWLリハーサル

と、レッスンを挟んで移動、移動、また移動の日でした。

頭の中で毎回モードを切り換えます。

さすがにOWLリハ途中で体の電池が切れてきましたが。。

20101211154404.jpg

パソコン音痴なので譜面はいまだに手書き。

毎日譜面を書いていると消しゴムを結構使います。
坂本龍一さんが譜面書きで愛用しているという影響で、
消しゴムはMONO消しゴムを使用しております。
たしかにきれいに消えます。

先程気がついたのですが、そのMONO消しゴムのスリーブに、

「消しクズは不燃物です」

と書いてあります。
ということは、ゴミ捨ては不燃ゴミに捨てないといけないのかしら。。。

今日はKフェスタのリハでした。

今回も難曲に何曲も挑戦です。

スリル満点、叩きまくりのLIVEになることでしょ~う!

沢山のご来場、お待ちしております!

20101209212847.jpg

12/16
K-FESTA! ~session gig volume5~
メンバー:大堰邦郎(Sax)、吉田 敦(Pf,Key)、北沢 哲(G)、北原 実(B)、河中照一(Dr)
場所:音楽室DX(高田馬場)

年内最後のSMフレンズLIVEでした。

年内最後ということで新曲を一気に3曲お披露目!
毎回、新曲を発表し続けているSMフレンズですが、
今回は3曲も!
すげ~。

かなり盛り上がって無事終了。

サウンドチェック後の空き時間に「磯丸水産」で食べた海鮮4色丼、美味かったです。

20101207212646.jpg


ディズニーオフィシャルホテル、サンルート東京にてジャズナイトディナーLIVEでした。

最上階ですので風景は抜群です。
1部と2部の合間の休憩中にディズニーの花火も見ましたよ~。

20101202165736.jpg
ステージ上手側から見える風景。
葛西臨海公園や都心部の夜景が一望。

20101202165639.jpg
ステージ下手側から見える風景。
ディズニーランド。

20101202165436.jpg

20101202165409.jpg
本日のセッティング。

帰りは土砂降りの雨。。

ご無沙汰です。

12月入りましたね~。

この間、年が明けたと思ったんですが。。早い!

ん~。毎年言っている気がする。

やっぱ歳のせいかしら~。

しかし暖かいですね。
そう思っているのはオレだけかな?

ヤフー天気で過去の11月、12月の気温をチェックしてみたんですが、
5、6年前と比べると確実に温暖化で気温が上がってきていると思われ。。。

明後日は最高気温21度らしいですね。

11月の最後の日曜、28日は三井アウトレットパーク多摩南大沢でOWL LIVEでした。

沢山の初めましての方々の温かい拍手、有難うございました!
OWLを応援して頂いてるファンの方々も何人も来てくれました。
いつも有難うございます!

20101128164311.jpg

20101128164326.jpg

20101128165440.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 テルテルブログ, All rights reserved.



