
ランプの魔人
自分が特定の人物(有名人)を思い浮かべ、
魔人が尋ねる質問に答えて行くと、
魔人が自分の思い浮かべた人物を当てるというもの。
これ、本当に当ります。
凄いです。
是非、皆さんもやってみてね!

20101124214705.jpg

12月LIVEスケジュール、更新しました。

久しぶりに墓参り。

落ち葉でお墓が埋まってました。
ぜ~んぶきれいに掃いてたら、
お掃除終わった頃にはすでにあたりは真っ暗。

お寺の敷地内は紅葉ですごく綺麗でした。

20101121161509.jpg

20101121161627.jpg

20101121161759.jpg

頂き物の日本酒。

20101120210027.jpg

日本酒のハイボール初体験。
飲み口が良いのでグイグイいけてちょっと危険。
意外に美味しいです。

SMフレンズLIVE、ご来場有難うございました!

またまた刺激的な新曲、しかも2曲、披露いたしました。

そして、今日はギターの名手、目木と~るさんのバースディでした。
LIVE終了後に出演者、スタッフさん方々全員でハッピーバースディを歌いお祝いしました。

20101118225245.jpg

水曜は某ショッピングモール内にある楽器店でのレッスン。

ショッピングモールは大きい電飾ツリーがあったりして、
クリスマス一色になってました。
店内BGMはずっとクリスマスソングが流れてます。

クリスマスソング好きなオレは聴き入ってしまいます。
そろそろクリスマス関係のCDを引っ張り出そうかな~。

20091221112428-1_20101118020252.jpg

今年最後のOWLのグレープフルーツムーンでのLIVEでした。

毎年コンスタントに月1でグレフルLIVEやってますが、12月はイベントLIVEが多く、
なかなかブッキングが上手く行かないもんで。

次のグレフルLIVEは1月を予定してます。

ご来場の皆様、有難うございました!!

次のOWL LIVEは

11/28
南大沢三井アウトレットモール
です。

20101116212237.jpg

20101116174930.jpg

帰りの電車での出来事。

足が疲れきっていたので空いている次の電車を待って座って帰りました。
睡魔に襲われウツラウツラしてたその時!

脳天をガツ~ン!と思いっきり叩かれました。
痛くてうずくまりました。

横に立っていたおじさんが、やはり睡魔に襲われたらしく、
電車のブレーキで揺れたとたんに足場を崩し、
体を支えようとしてオレの頭にチョップしてきたのでした。

痛いのなんのって。。

顔や手の肌がかっさかさになってきたのでクリームを買いに行きました。

色々な種類があって10分位迷いましたが、
高保湿、という文句に惹かれてこれに決定。

20101112013812.jpg

12/2
大堰邦郎カルテット
クリスマスジャズナイトディナー
場所:ディズニーリゾートホテル「舞浜サンルートプラザ東京」


12/7
SMフレンズ
場所: 四谷天窓 (高田馬場)


12/16
K-FESTA! ~session gig volume5~
メンバー:大堰邦郎(Sax)、吉田 敦(Pf,Key)、北沢 哲(G)、北原 実(B)、河中照一(Dr)
場所:音楽室DX(高田馬場)


12/17
藤井三雄&スリーサウンズ
場所:国立はっぽん


12/20
山下直子
場所:赤坂ステージ1


12/26
OWL
横浜伊勢佐木町 CROSS STREET


12/30
河本光映グループ
<河本光映perc,望月美保子key,坪川隆太g,河中照一drs,etc.>
場所:静岡県静岡市 LIVEレストラン「もでらあと」


六本木エッジにてSMフレンズLIVE、盛り上がって無事終了。
衝撃的な新曲やりました。(フレンズの新曲は毎回衝撃的なんすがね)
いかがでしたでしょうか?
ユーストでも生放送されてたみたいなので、アーカイブで見れると思いますよ~。

20101105174428.jpg

20101105182440.jpg
六本木ドンキの入口には何故か大きな水槽があり、
デッカいお魚くんが迎えてくれます。

20101105183823.jpg
ドンキの近くの通りに、たばこの会社が設営しているスモーキングエリアがあります。
中では無料でおしぼりやコーヒーのサービス。
至れり尽くせりです。

20101105183832.jpg
そして、その中の目玉は、自動販売機サイズのゲーム機(勿論無料)でして、
スロットゲームや記憶力ゲームを1人1回できます。
そしてそして、このゲームをやると、勝っても負けても、
新商品キャンペーン中のタバコが1箱いただけちゃうのです!
これを目当てに毎日くる人もいるそうです。
そうだよね~、値上がりしたのに、ここに来れば、毎日タダで1箱もらえちゃうんだから。
写真は、「スロットゲームをしているBacky氏。」

20101105184118.jpg
ギター、目木氏。ベース、Backy氏。オレ。の3人でやったので3箱ゲット。

約18年前に発表のこの作品、
発売してからすぐ買いましたが、いまだにヘビロテ、大好きな1枚です。
すでに自分の生活の1部と言っても過言ではない。

超名盤です。

余分な音は一切無く、全ての音が必然。
メセニーさんの頭の中はどうなってるのでしょう。

お気に入りのメセニーさんはまだまだまだまだ、、
たっくさんありますので、また紹介します。

このアルバム3年程前に再発しましたが、
未発表曲が5曲も追加されてるなんて!
買わなくちゃ~。
そういやNewアルバムも出てるんだったよ~ん
おこずかい貯めて買わなくちゃ~。(買ったら紹介するっぺ)

Secret StorySecret Story
(2007/10/02)
Pat Metheny

商品詳細を見る

今日は久しぶりのオフ日。

用事があって向島へ行ってきました。
高速道路、空いていて30分で着きました。

スカイツリー、さらに高くなってきましたね。
よくあの高さまで積み上げれるな~と見るたびに思います。

東京タワーのライトアップの様にスカイツリーも様々なバリエーションがあるのかな。
楽しみです。

20101103201022.jpg


青山 月見ル君思フにて、エザキマサルとセルフじゃないカヴァーズLIVEでした。

SET LIST

M1 男はつらいよ
M2 スーダラ節
M3 ハイそれまでよ
M4 夜空の星
M5 蒼い星屑
M6 ズンドコ節
M7 いい湯だな

メロコア&パンク&ロックアレンジでお送りしました!

20101102181450.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 テルテルブログ, All rights reserved.



