横浜港大さん橋国際客船ターミナルにてOWLのLIVEでした。

いつも赤レンガへ買い物行った時に見えて気になっていた場所が横浜港大さん橋国際客船ターミナル。

さすが、国際客船用だけあって中は飛行場のターミナルの様な作りで良い雰囲気でした。
今度はプライベートでノンビリ来てみたいです。

ご覧頂いた皆様、有難うございました!

20101031132958.jpg
もうクリスマスツリーが。。
でも今日はハロウィンです~。
始まる前からたくさんのお客様が座って待っていてくださいました。

20101031143014.jpg
今日はPA機材の関係でドラムは上手側にセッティング(いつもは下手側)。

CA3G0261.jpg
本番中。

えざきまさるLIVEのリハーサルでした。

あんな曲やこんな曲、超名曲をメロコアやロックテイストに大幅にアレンジ!

お楽しみに!!

11/2、青山の月見ル君思フです。

20101028175421.jpg

そして、今度の日曜日、10/31に横浜港大さん橋国際客船ターミナルにてOWLのLIVEです。
観覧無料ですので横浜へ遊びがてら是非いらして下さい。

しか~し、日曜は台風かな?
心配です。

急に寒くなりました。

チャリンコで帰途中も北風で寒いのなんのって。

明日は電車移動ですのでマスク持参で行動します。

今日から暖房使い始めました。

暖かい部屋で温かいお鍋、お酒飲みながら、ま~ったりと食べたいです。

涼しくなってお風呂が楽しみな季節になりました。

湯船に浸かりながら、ボーッとしたり、本を読んだり、居眠りしたり。。

気がつくと1時間位入ってます。

1日の疲れをゆっくりと取って体を癒す時間です。


また1つ歳をとりました。

健康第一にこれからさらに精進していきます(タバコやめなくちゃな~)

たくさんのお祝いメール有難うございました!!!

かなりご無沙汰してしまいました。

書く事は毎日あったのですが、色々とやる事に追われて、
相変わらず帰宅後はバタンキューな日々を過ごしております。

ここ最近も、レッスンを中心に、LIVE、レコーディングと活動を繰り返している感じです。

そのうち1週間位思いっきり休もうと企んでおりますが、無理だろうな~。

やりたい音楽を思いっきりやったソロアルバム第一弾(全曲オリジナル)。
を来年の後半には発表出来る様、今から色々準備してます(てか、まだ構想だけ。。)。

最近、頂いたベトナムのお茶のパッケージに書いてある日本語が面白かった。
特に効用の「愉快」ってのが素晴らしい。

20101009133352.jpg

20101012171439.jpg
この間、近所に買い物帰り、夕焼けが綺麗だったよ~。
綺麗さが写真ではやはりなかなか伝わらないな~
皆さんは最近ゆっくり空眺めましたか?
時間に追われて、せわしない世の中で、
空をゆっくりと見上げてる時間ないかもしれないけど、
たまにはボーッと眺めるとスッキリしますよ~。


今日は山下敬二郎さんのLIVEサポート。
19時半~23時(休憩20分)、盛り上がって無事終了!
お客様に作詞や的確な音楽評論で有名な湯川れい子さんもいらしてました。
テレビで拝見してた通りの穏やかで優しい方でした。

昨夜はOWL LIVE、ご来場有難うございました!

打ち上げで久しぶりにお酒をたくさん飲みました。
今日は少し二日酔いぎみ。

次のLIVEは11/16です。
新曲を披露できるかも?!

20101007182916.jpg


生徒さんの手作り!
本革製のスティックケースいただいちゃいました!

しかもイニシャル入り(T.Kを合体させたマークになってます)。

ボロボロのスティックケースを使っていたのを見かねて作ってくれたみたいで。。。

これから愛用させていただきます!
有難うございます!

20101007010544.jpg

そして、明日(7日)はOWLのLIVEです。

ご来場お待ちしております!

10/7
OWL(アウル)
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
open:18:30
start:19:00
charge \1,900(ドリンク別)
OWLは19:00からの出演です)


超久々の本日の1枚の紹介は!

テリーボジオの「CHAMBER WORKS」。

オーケストラとテリーボジオの共演。

ボジオさんのお馴染みのハイテクドラミングとオーケストラの融合。

クレジットに作曲はテリーボジオと書かれているので、
ボジオさんがまずドラムパターンや構想を作って、
さらにアレンジャーがオーケストラアレンジしたと思われる。

いつもドラムソロでやっているパターンなり、
フレーズもメロディにそって叩かれているから、
ドラムワンマンソロLIVEの時、
ボジオさんの頭の中ではこのようなメロディーが流れてるのか~
なるほど~
と思ったです。

不協和音を多様しているので、はじめはなかなか聞き苦しかったが、
何度か聴いているうちにハマっちゃいました。

聞き込む程、ますます味わえるアルバムです。

20101003023238.jpg
338595333145510txjpeg.jpeg

SMフレンズのLIVEでした。

盛り上がって無事終了!

ユーストリームで生放送してたみたいです。

初めて出演した六本木のedge、なかなか雰囲気のよいLIVEハウスでした。

今日もまたまた傑作な新曲披露しました。

待ち時間に近くのドンキホーテで沢山買い物してしまいました。

20101001193502_convert_20101002013717.jpg
20101001193539.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 テルテルブログ, All rights reserved.