今日の昼間は久しぶりのアウルリハ。

帰郷してたキノからお土産(いかロール)をいただきました。
日本酒を飲みながら食べて最高の肴です。

CA3G0229_convert_20100929110011.jpg

夜は笹塚リバティベル。
古賀いわお&ドリームポケッツのサポートで少し叩きました。

お客様に橋下大阪府知事に似てると言われました。
ん~似てるかなぁ~
似テル?


越乃寒梅といえば日本酒ですが、
焼酎バージョンを飲ませていただきました。
度数は40度!
まずはストレート。
喉が焼けるようにカーっときますが美味い!
ロックにしても美味かったす。
風味は沖縄のクースー(古酒)に近いです。


またまた難曲がありましたが、途中で止まってしまうことなく(笑)、
盛り上がって無事終了!

今回も栃木や山形等々、遠路はるばる見に来ていただいたお客様も多数。

有難うございました!


今日は10代の頃からお世話になっている地元吹奏楽の先輩の結婚パーティーに出席&演奏しました。
本番前に酔っ払ってしまって多少ミスしましたが、許してちょんまげ。

おめでとうございます!
お幸せにっ!



昼間レッスンが終わってからスタジオを出たら、
小学生の集団がお祭りで和太鼓を演奏してました。
和太鼓いいなぁ~、気持ち良いなぁ~
と、見ていたらドラムの生徒さんを集団の中に発見!
さすが!我が弟子!(笑)
次のスタジオまで行くのに時間があまりないのに最後まで見てしまいました。
感動!!

夜はいつもお世話になっている笹塚リバティベルの10周年記念パーティー。
超満員で盛り上がりました。
お店の歴史はもっと古く1973年オープン。(だったと思う。。)
新宿の歌舞伎町にありましたが、
笹塚に移転してから10年。
老舗の域に達してます。

10周年、おめでとうございます!



地元で朝からお昼までレッスンやって
午後からのアウルリハの為、急いで所沢へ。
アウルリハ終了後、
藤井三雄LIVEの為、急いで国立へ。
今日は沢山電車に乗りました。
めったに乗らない武蔵野線に乗ったので、
先頭車に乗って運転席の窓からの景色を楽しみました。





えざきまさる氏、久しぶりのソロ名義LIVE、盛り上がって無事終了!

帰宅してから鼻が詰まってきて少しボーッとしてます。

これは風邪のひき始めかもしれません。

サチキング飲んで疲労回復しなくては!
リバティベルのお客様で薬局の社長さんがいまして、いつもサチキング持って来てくださるんです。

急に夜は涼しくなるので、そろそろ上着を持ち歩く様にしなくては。

明日はプロデューサーであり、作曲家であり、作詞家である「えざきまさる」ソロLIVEです。

あまりの空腹感で帰宅まで我慢出来ず、
コンビニでスナック菓子を購入。

駅のエスカレーター登ってる時に袋を開けたら、
エスカレーターでお菓子をバラまいてしまいました。。。

ほとんど落ちてしまい、袋の中に残っていたのは4つ位。。。

ショック。

16日のLIVE用リハでした。

えざき氏、久しぶりのソロ名義LIVEです。

バリバリROCKです。
スタジオ、爆音です。

お楽しみに!

20100912205659.jpg

我は音の子~初号盤我は音の子~初号盤
(2009/08/19)
えざきまさる

商品詳細を見る


三軒茶屋グレープフルーツムーンにてOWL LIVE、
集客的にはかなり厳しかったですが、
盛り上がって無事終了です!
グレープフルーツムーンの照明がバージョンアップされてます。
綺麗です。

今日は猛暑に戻るかと思ってましたが、
意外に涼しくて夕方~夜は秋な感じになってきましたね。

昨日は、明日約1ヶ月ぶりの雨だね!
と喜んでましたが、

降り過ぎです。極端じゃ~

台風の影響ですがね。。

レッスン場所に向かう時、ちょうど土砂降り。
駅から離れてるのでお店に着いた頃にはジーンズ、靴、びしょ濡れでした。

明日からまた30度越えの猛暑復活っぽいですね。。

明日は三軒茶屋OWL LIVEです!
ご来場お待ちしております!





赤坂ノヴェンバーイレブンにて久しぶりの清水TAKAのサポートでした。
今日はアコースティックバージョンなのでパーカッションで参加。

満員のお客様で盛り上がって無事終了!

20100907172215.jpg

972jpeg.jpeg

久しぶりに金縛りになりました。

最近は、きたきたきた、という気配はあったんですが、
なんとか逃れてきてました。(すぐ起き上がって、電気をつけたり、本を読んだりして、気配がなくなるのを待ちます)

が、昨夜はハマってしまいました。

いつもうつ伏せで寝ているのですが、
ん?きたかも。。。

気配が強い。。

気がつけば背中にめちゃくちゃ重いものが乗ってて体が動かず、
しかも苦しい~!
やめてけれ~!!
オレの足の裏をペシペシ何かが叩いてます。(ずっと前には、足を引っ張られたこともあります。)

やめてけれ~!!!

はじめは恐さが勝ってるんですが、
だんだん腹が立ってくるんです。

チクショ~!!
せっかく気持ち良く寝てたのに~。
貴重な睡眠時間をどうしてくれる!

意地でも動いてやるぜ!!!

何分くらい格闘したかわかりませんが、

おりゃ~!!っと渾身の力で解けました。

解けた後、起きて周りを確認してから、
力つき爆睡。。

仰向けで寝てたら物体が見えちゃってたんでしょうかね。
それとも、疲労で体がこうなるんでしょうか(でも何かの気配がビンビンですけどね。。)

年に何回かは体験しますよ。
勘弁して欲しい~。

皆さんも寝てる時、たまになるのかな~?

それにしても今回のは増して重くて苦しかったな、、、

東京の夕空は一面のいわし雲。

まだまだ暑いですが、そろそろあちこちで秋の気配を感じとることができます。

暑さももう少しの辛抱ですね。

20100903162621.jpg


9月ですね。
暑いです。
今夏、ブログで何回目の「暑い」言った?
覚えてないくらい何回も言ってる気がします。
電車のクーラーが凍える位効きすぎてガタガタ震えてたと思ったら、
駅から一歩外出れば腕がジリジリ痛い位の暑さ。
体が温度差に追いつかず、ダルいです。

携帯電話に付いている万歩計、1日に何歩か毎日チェックしてるのですが、
だいたい8000歩とか、たまに沢山歩いても10000歩です。
つい先日、18000歩!
チェックするようになってから初めてこんなに歩きました。
暑い中、沢山歩きました。
汗ビッショリでTシャツ4回着替えました。
次は20000歩目標!?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 テルテルブログ, All rights reserved.