どれほど効果があるかわかりませんが。。

移動中は必ず装着しております。

来年1月末まではこれでOK。

やらないよりはいいよね。

20091030043413.jpg

昨夜は赤坂にて山下敬二郎LIVEでした。

途中休憩入れて約3時間程、無事終了。

長時間のLIVEですが、敬二郎氏のMCがホントに面白くて、
気がつけばこんなに経ってたの? と思う位、あっという間に終わってしまいます。

年末には、敬二郎氏の奥様、山下直子さんのワンマンLIVEのサポートも決まってます。

20091027183032.jpg
PIC00002_convert_20091028235418.jpg

今日は1日中、レッスンDAYでした。
生徒さんの娘さんが新型インフルにかかった際に医者から
「薬がだいぶ間に合わなくなってきたので、今のうちにかかっておいた方がいい、
そのうち足りなくて大変なことになる」
と言われたって。。。

CA390452.jpg

先日のOWLリハ時にメンバーからバースデイプレゼント貰いました。
MacBook用のソフトケース(まだ商品届いてなく手作りの引換券。。笑)と可愛い小型マッサージクッション(イスに置いて寄っかかるとブ~ンと振動)です。
ありがと~!

他に、生徒さんからもお酒のおつまみセット、等々、色々いただいちゃいました。
ありがと~!

先日の海ほたるでのOWL ストリートLIVE。

海ほたるに来ていたお客様がOWLを気に入っていただき、
YOU TUBEにLIVE中の動画を載せてくれました!

有難うございます!!


今日は免許更新で初めて都庁に行ってきました。

駅から結構歩きました。

写真を撮るとき、前髪をあげる様に指示されました。
そんなこと言われたの初めてです。

新しい免許書の中にはIDチップが埋められているので
暗証番号4桁を2つ登録。
次回の更新時に必要。
忘れない様にしないと。。。


たくさんのBIRTHDAYメッセージ有難うございます!!!

20091022180343.jpg

海ほたるSAにてOWL ストリートLIVE、無事3ステージ終了!

今回のLIVEも晴天に恵まれました。
いや~暑かったです!
やはり360度、海に囲まれてのLIVEは気持ちがいいですね。

たくさんの温かい拍手、有難うございました!

帰宅して服を脱いでビックリ!
日焼けでTシャツのラインがクッキリ、首から下が白、上が赤茶。。。
顔も酔っぱらいみたいに赤いです。
20091018160945.jpg
PAP_0428.jpg
PAP_0417.jpg
PAP_0418.jpg
PAP_0415.jpg
PAP_0421.jpg
20091018141715.jpg
PAP_0409.jpg



毎月第三金曜恒例、国立はっぽんでの藤井三雄&スリーサウンズLIVEでした。

いつもは19時入り20時スタートなのですが、
今日は特別なLIVEの為、19時スタート。

その連絡が来たのが数日前、、、
1ヶ月前にすでに夕方までレッスン予定を入れてしまっていて、
本番までに国立に着けるかハラハラもんでした。
本番10分前に到着!ふぃ~。

特別なLIVEの訳は3つありまして

藤井さんはスティールギターの名プレイヤーであると同時に
ファゼイ・ペダルスティールギター・プロダクツというスティールギターを作っている会社の社長さんでもありますが、
このたびスティールギター界に影響を与え、貢献した人物としてアメリカで表彰されたのです!!!
その様子は藤井さんのHPで!

そして2つ目は、藤井さんのソロアルバム発売(ナッシュビルにてレコーディング)記念!!

そしてそして3つ目はそんな藤井さんをお祝いしにゲスト出演で来てくださったトミ藤山さん!
トミさん単独LIVEのサポートも過去に何度かやらさせていただいるのですが
今日久しぶりにお会いしました。
相変わらずオーラ出まくりで凄いです!
FujiTomi.jpg

盛り上がって3ステージすべて終了!

8、9月がスケジュールの都合で予定合わず、お休みさせていただいてたので、
今日は3ヶ月ぶりの国立はっぽんLIVEでした。

20091016224841.jpg
藤井さん、トミさんと記念撮影。

グレープフルーツムーンにてOWL LIVEでした!

ご来場有難うございました!

LIVEチアーズにて1曲だけ再放送がありますのでチェックしてみてくださいね!

今回は、OWLの中核、ひとみ&キノのDUOで締めくくりました。
初の試みです。
最高でした!!!
またduo企画したいと思います。
乞うご期待!

20091015182208.jpg
20091015194021.jpg
20091015182311.jpg
20091015194308.jpg
PAP_0405owl.jpg



一昨日はSMフレンズのLIVE。

盛り上がって無事終了!
20091012sm2.jpg
20091012sm1.jpg

昨夜はリバティベルで-リバティフレンズLIVE。
少し久しぶりにカントリーを叩いた。

そして、明日は

我がバンドOWLのLIVEです。
普段のOWLはエレクトリックドラムサウンドですが、
唯一、生ドラムで聴けるOWLのLIVEが三軒茶屋グレープフルーツムーンです。
明日は19時スタート、いつもより早いスタートです。
ご来場お待ちしてます。

としまえんにてOWL LIVE、無事終了!

夕方から結構寒くなってきましたが、
そんな中、最後まで聴いて下さり有難うございました!

今回も猿と犬の動物ショーと交互にやりました。
楽屋で子猿と再会、速攻抱きつかれました(男好きらしいです)←8/27日記参照

owl091011a_convert_20091012015237.jpg

owl091011b.jpg

owl091011c_convert_20091012015819.jpg
本番前に動物ふれあいコーナーでワンコ、ヤギ、ウサギ、ヒヨコ、モルモット、等々と遊んできましたよ。
生まれて初めて生きたヘビを触りました。

091011_155205.jpg
キノとヤギ。似てる?よね。。
キノはヤギ系だったんですね!

ハイパーヨーヨワンマンLIVE、約3時間半。
盛り上がりまくって無事終了です。

暑かった!そして熱かった!

ハイパーちゃんも当然熱いステージを繰り広げていますが、
ファンの方々も熱い熱い。
お陰で会場内は暑い暑い!

演奏している自分らも相乗効果でかなり熱い演奏になりました。
素晴らすぅい~!

明日は、としまえんにてOWL LIVEです。
遊びに来て下さいね~!

愛犬キャンディ、0時を過ぎると1人で2階に上がっていきベッドに潜って寝てしまいます。

毎日0時には就寝のキャンディ。

時間という概念がないはずなのに、その誤差は5分前後。
すごいです。

candychan.jpg

11日にとしまえんでやるOWL LIVEのリハーサルに行ってきます。
今回もお洒落なカバーソングを用意しておりますのでお楽しみに。

明後日から3連チャンLIVEです。
10日、ハイパーヨーヨ六本木モーフ東京
11日、OWLとしまえん
12日、SMフレンズ(高田馬場の四谷天窓

沢山のご来場、お待ちしております。

ご無沙汰です~!

最近、帰宅してバタンキューな毎日。
気がついたら10月入ってるし!!こんなにブログさぼってしまたあるよ。。
とにかく1日1日があっという間!だね。。
1日48時間で24時間は自由時間だったらいいのになぁ

空き時間や就寝前に映画は少しずつ見てます。
今の唯一のストレス解消法。
あんなことやこんなこと、他にもやりたいことは山ほどあるんだけんど~。。

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]
(2009/05/22)
田辺誠一時任三郎

商品詳細を見る

ストーリー展開がテンポよく、無駄がありません。
ギャグもバランスよく散りばめられていて、GOOD!
また、航空関係に携わる人々の働きぶりや各専門用語、パイロットが操縦するときの装置の扱いも本物と同じに様に細部にわたってこだわって撮られています。航空マニアも楽しめる内容です。お薦め!

地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/05/02)
キアヌ・リーブスジェニファー・コネリー

商品詳細を見る

映像は素晴らしかったが、ストーリーが。。。

ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]
(2002/05/15)
ルパート・グリントエマ・ワトソン

商品詳細を見る

ハリーポッター、やっと見ました(笑)
やはりストーリーは子供向け。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版 [DVD]
(2003/04/25)
ダニエル・ラドクリフルパート・グリント

商品詳細を見る

「賢者の石」とまとめて借りちゃったので見ました。
途中で飽きてしまた。

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
(2009/01/30)
唐沢寿明豊川悦司

商品詳細を見る

これってマンガであるんですよね?
自分はまだ読んでないんですが、、
ん~、あえて実写でやるならもっとリアルなストーリーに書き換えて欲しかったな~
マンガチック。
一昔前に流行ったVシネマ系。 
出演している俳優さんは皆素晴らしい凄腕ばかりなのに。。。
途中で飽きてしまた。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 テルテルブログ, All rights reserved.