
ディズニーオフィシャルホテル「舞浜サンルートプラザ東京」にて大堰邦郎Group
ディナーLIVE、盛り上がって無事終了。
久しぶりに自由に叩きまくりラテンジャズってきました。
気持ちよかー

20090529163214.jpg
会場はこんな感じ。

20090529163129.jpg
セッティング終了!

20090529163159.jpg
すぐ横がディズニーランド

20090529232135.jpg
22時過ぎに無事2ndステージも終了!ディズニーランドもクローズして静か。

20090529230156.jpg
昨年からアシスタント(業界ではボーヤといいます)をやってくれている長谷川君。
ドラムの搬出入、組み立て、撤収、お任せしております。
いろいろ気が利く素晴らしいアシスタントです。ありがとうねー。

先日からPCのキーボードが壊れてしまい、携帯からの書き込みです。

結構不便。。。

薬局の前を通るたびにマスクチェックしてますが、どこも売切れです。

電車に乗ってても今はマスク着用率1割ってとこですね。
皆さん、普通に咳き込んでるし、
周りもあまり気にしてないみたいだし。

オレは冬に買ったマスクがまだ数枚あるので、着用です。
マスク、手洗い、ウガイでどこまで防げるのだろうか。

20090323144921.jpg






6/16

場所:Wine Bar Marcello(那須塩原)

注)S席は売切れ






OWLのリハでした。
新曲完成に向け、コーラス特訓中??です。

リハ終了後にスタジオ受付兼休憩所に居たら、
スタジオに備え付けのテレビ(常に音楽番組配信中)で
某有名アーティストさんのPVが流れていました。
そのアーティストさんの後ろで激しくベース弾いてる姿、どっかでみたことあるな~。。。

BACKYでした。(5/3日記参照)

20090323145023.jpg

帰宅してから6月に那須塩原でやるLIVEの打ち合わせで
那須の瀬戸氏に電話して色々話してたら、
今日、東京に来ていたらしく、
しかも2駅ほど行った所に居たとのこと。
しかもしかも、同じ会社の関係で来てたとのこと。

こんな偶然もあるもんですな~。

知っていたら仕事終わった後に会って打ち合わせしたのに。

20090323144749.jpg
水族館って癒されますね~。
水槽の前にイスがあったらいいっす。
ずっと座ってぼ~っと眺めてたい。






'09/6月LIVEスケジュール、1件追加しました

20090517215355.jpg

今日は久しぶりのオフで、お台場へ買い物に行きました。

家のストックが無くなりつつあるお香や、その他もろもろ必要グッズをいくつか購入。

買い物ついでに映画も観ました。


332328view006.jpg
332328view001.jpg
ファイナルアンサー??


いつも気になっていたラーメン屋で夕飯。
並んでまで食べたいとは思わない性格ですので、
混んでたら諦めようと思っていたら、ちょうどタイミングが良かったみたいで
食券買ってそのまま席へ。

ラッキ~!

美味しかったです。

大塚愛さんが仕事帰りによく食べにくるみたいです。

20090517235418.jpg






幼少の頃、鉄道写真をたくさん撮ってました。
最近、またマイブームになりつつあります。
といっても、わざわざ出かけて行って撮る訳じゃなく、
通りすがりや、見かけたときに撮るって感じだけどね。

とりあえず最近撮ったモノはこんな感じ。

また撮ったら載せちゃいま~す。

100えんショップ、ダイソーで購入した日本鉄道路線マップ、見るたびに、
全国に張り巡らせられた鉄道を全部乗車制覇したいな~、と思う今日この頃。

20090114140719.jpg
20090505113342.jpg
20090505141630.jpg
20090505144644.jpg

ちなみに飛行機(旅客機限定)も大好きです。

結局、乗り物好きってことで。






’09/6月LIVEスケジュール、1件追加しました

道に迷ってウロウロしていたところ、不思議な花畑発見

20090505143048.jpg

20090505143310.jpg

凄く綺麗で、時間を忘れ、しばらく眺めてました。

なんていう花なのでしょう?
知ってる方、教えてください






4/30のOWL LIVEの写真、くろちゃんさんから頂きました。

Img_1056.jpg

Img_0970.jpg






今朝5時位に苦しくて起きたんです。
その原因は愛犬キャンディが雷が凄くて怯えてオレの首の上に乗ってしがみついてたのでした。
短時間に落ちまくりの、もの凄い雷でしたね。

レッスンしている教室で夕方に虹を久しぶりに見ました。
しかもちゃんとアーチ状のやつ。

レッスンの手を休めて、しばし生徒さん達と一緒に虹観賞しました。

20090508180025.jpg
20090508180039.jpg

携帯の写真ではこの綺麗さを伝えるのは不可能だに。








20090507140931.jpg
この虫、幼少の頃からよく見かけるんですが、今だに名前を知りません。。。
知ってる方、教えてください






月見ル君想フにてすわマサルLIVE、無事終了!

20090506165015.jpg

行き帰りの車の中でBACKY
今話題の「エコ運動」と「ETC制限」の 矛盾 について
様々な視点から考察し話し合ってたんですが、なるほど、勉強になりました。







LIVEチアーズに4/30にやった三軒茶屋グレープフルーツムーンでのOWL LIVEの再放送(1曲のみ)がUPされました。
登録無料なので是非見てくださいねっ!






20090505172249.jpg

20090502021653.jpg
幼少の頃は2面クリアが限度でした。
全面クリアに挑戦中です。





6/4
OWL
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン


6/6
「ザ・レーベル平成歌声喫茶~輝け!中坊レコード大賞!!」
出演:SMフレンズシアトルリセスhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
会場:四谷天窓


6/7
OWL
場所:海ほたるSA


6/16
瀬戸 竜介 Quartet
場所:Wine Bar Marcello(那須塩原)
瀬戸 竜介:Guitar
片野 篤 : Keyboard
澤田 将弘: Bass
河中 照一 : Drums
[Ticket]
S: 5,000yen(sold out)
A: 3,000yen
B: 2,000yen


6/19
藤井三雄&スリーサウンズ
場所:国立はっぽん






ハイパーヨーヨ@秋葉原石丸電気ソフト2でした。
20090503180531.jpg
久しぶりに昼間から夜までカホンを叩いて手が腫れました

オレって弱弱だね~~。。。

20090503180517.jpg

090503_160141.jpg本番5分前の喫煙所にて。
変顔大会開催。。ベース、BACKYと。






OWLといえば、ひとみキノ
xx.jpg




20090430202043.jpg
たまにはOWLテルも載せちゃうぞぉ~
OWL本番直前のオチャラケハイテンションテルおじさんっす


LIVE中の写真は後日頂けるそうなので、もう少々お待ち下さい。。







LIVE後、帰りに機材ごと家までキノに車で送ってもらったんですが、
手に入れたばかりのキノ自慢の新車で送ってもらいました。
 
今度の車はナビ付き!!!

渋滞情報が見れるそうです。
いいな~。

地図があればどこでもOKな自分なので、ナビは必要ありません。

ちなみにキノはタクシー運転手並に道路に詳しいです。地図がいらない人です。

渋滞情報が一目で分かる、と聞いたらオレも欲しくなってしまいました、、、ナビ。。

20090501010031.jpg







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 テルテルブログ, All rights reserved.



