
昨日に引き続き、OWL LIVE。
今日は三軒茶屋グレープフルーツムーン。
ご来場有難うございました!

2日続けてLIVEだけあって始めから3人ともテンション高めでのLIVEになった。

OWLは来月LIVEがないので少々寂しいが、リハーサルで新曲仕上げて6月には必ず発表しまっす!
乞うご期待!!!
20090430202016.jpg
楽屋にて。。

20090430202028.jpg
楽屋にて。。

20090501001929.jpg
恒例の打ち上げと称する反省会?にて。






いい天気の中、今日はラ・フェット多摩 南大沢にてOWL LIVEでした!

たくさんのお客様に聴いて頂き、たくさんの拍手いただきました!
有難うございました!

CDもたくさん買って頂き有難うございました!
(お買い上げ頂いた方で聴けない、作動しない等々、不具合発生していましたら、flying_owl2005@yahoo.co.jp まで御一報ください!!!)

20090429134214.jpg

20090429145857.jpg





赤坂ステージワンにて山下敬二郎LIVEでした

約3時間の長丁場。
盛り上がって無事終了。

山下敬二郎さんのバンドは2つありまして、
主にロカビリー系のLIVEの時は「東京ヤンキース」というバンド。
主にカントリー系のLIVEの時は「ラストウルブス」というバンド(自分はこっち)

LIVEハウスの入口に貼ってある本日の出演者名

「山下敬二郎&東京ヤンキース」。。。

来たお客さんも、あれ?今日はヤンキースだっけ?
俺たちメンバーも、あれ?バンド、ダブルブッキング???

前回もそうでした。

赤坂ステージワンの店員さん、そろそろ気がついてね~。
今日はラストウルブスですよ~!

20090428184926.jpg

20090428184907.jpg





またまたブログ(日記)全然更新できず。。。
ここ最近は

ケン川越&ウエスタンクルーナーズLIVE

SMフレンズLIVE

OWLリハ、山下敬二郎リハ、レッスン等々、色々やっておりましたよ~

今週から少しの間、LIVE週間です。
28日、山下敬二郎(赤坂ステージワン)
29日、OWL(ラ・フェット多摩 南大沢)
30日、OWL(三軒茶屋グレープフルーツムーン)
3日、ハイパーヨーヨ(石丸電気)
6日、すわマサル(月見ル君想フ)

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!!!
詳しくはカテゴリー欄のLIVEスケジュールへ。


20090425220219.jpg
SMフレンズLIVE、楽屋にて主役のお二人、石上くんと木村くん

20090426232814.jpg
一昨日の夜、OWLリハ、LIVE曲の通しを2回やって終了!
グレープフルーツムーンLIVE、ご来場お待ちしておりマッス!!!










帰途中の満員電車での出来事。

隣に立っているオジさんが

「ブリッ!!」

と、見事な音を立てて屁をこきました。。。


周りの人のリアクションが面白かった(笑)





’09/5月LIVEスケジュール、1件追加

今日は国立はっぽんにて藤井三雄LIVEでした。

風情のあった国立駅の建物が
生まれ変わって最近の近代的なかたちになりました。
写真撮り忘れたな~。

来月は別仕事の関係でお休みさせていただくので、6月に撮って載せたいと思います。

帰りの京王線が超満員でバッグを持っている方の腕がちぎれるかと思ったっす。。





5月のすわマサルLIVE、
LIVEスケジュール日程
5/5と記載されてましたが、5/6でした。
訂正済みです。


仕事部屋の改造中にてPCを外してました。

日記再開ですら。

下にブログのスポンサーサイトが貼られる様になっちゃったね。
無料サイトだからしゃーないか。。

MP3プレイヤー等々の普及で老若男女問わず皆さん電車移動にイヤホンしてる時代になってきましたが、

地下鉄のホームでイヤホンしてノリノリ踊っているおばちゃんがいました。

人が側を通ると我に帰り踊るのをやめるのですが、

しばらくするとまた抑制出来ずに踊りだします。

可愛かったです。

自転車がパンクして引きずって歩いてる時に、近所のお寺の桜が満開なことに気がついた。

きれいだね~

超急いでたから、パンクしなかったらス~っと通り過ぎちゃって気がつかなかったかもね。

20090402122316.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 テルテルブログ, All rights reserved.



