前にも書いた気がするが、、、

携帯のメール返信で

「いつでもOKです!」

と打って送ったはずだったが、

「いつでもOLです!」

と送信。。

またやっちゃった。

昨夜は我がバンドOWLのLIVEでした。

ご来場の皆様ありがとうございました!

CA390483.jpg
本番前の控え室。

DSCF0099.jpg
LIVEスタート!

DSCF0219_20081025230633.jpg
今回は持ち時間が長かったので、いつもよりMCも長めに。
ひとみのレーシック手術体験談や2ndアルバムの発売日決定報告等々。

200810242214000.jpg
打ち上げ~。さぁ~飲むぞ~!

200810242215000.jpg
さぁ~食うぞ~!あんぐぅ~!

200810242328000.jpg
飲み食いして騒いでると思いきや、、
はい、2ndアルバムの曲順決めやジャケットの最終確認等々、
PCを居酒屋に持ち込んでまでマジメに?OWLは打ち合わせしてるのであった。

今年もバースディがきました。

我がバンドOWLのリハが21日23時半までやりまして、
その直後に誕生日(10/22)を迎えました。
ひとみとキノからビアタンブラーとビールに合うおつまみセットをプレゼントで貰いました。
ありがとう!!

生徒さんやLIVEのお客様からも色々といただいちゃいました!!!

バースディメールもたくさん頂きました!!!

ホントにありがとうございました!!!!!

10/13

海ほたるSAにて我がバンドOWLのストリートLIVE。

いや~、暑かった!
4ステージやったのですが、2ステージ目の途中から気持ち悪くなって吐き気が。。。
オレが一服して戻ってきたら、ひとみとキノは、びわソフトクリームをペロペロ。
うわぁ賢い選択!!

それにしても10月に日焼けするとは。。。

今回も沢山の方に観て頂きました。
有難うございました!
CA390466.jpg

CA390479.jpg

CA390474.jpg


10/15
大塚ウェルカムバックにてSPIRALのLIVE。
年に1回LIVEのペースのSPIRAL。
サックス、そしてリーダーであり、本職は歯科医の斉藤さんのMC。
TVの司会者の様な口調で面白いです。
歯科医の司会。


10/17
午前中から夕方まで太田貴子LIVEのゲネ。
夜に藤井三雄LIVE。
3ステージ目あたりからさすがに朦朧としてきた。


10/18
表参道FABにて太田貴子LIVE。
盛り上がって無事終了!

今回も太田貴子オフィシャルブログから拝借。
10102545567.jpg

10102717290.jpg初めてプロのエアギターを生で見ました。すげ~!!!

10102546117.jpg終演後に太田さん、バンドメンバー、お客様、全員で記念撮影!!

10102547949.jpg亀山助清さん井上和彦さん水島裕さん

10102548580.jpgかながわIQさんまつゆうさん

見ての通り豪華なゲスト陣でした!!!

そして、なんと25年の時を経て、TVアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」の主題歌が太田貴子によるセルフカバーCDでリリースされます!
太田貴子デリケートに好きして(21st century ver.)要チェック!


10/19
四谷天窓にてSMフレンズLIVE。
今回はえざきまさる氏にメイクしてもらいました。
すわひでお氏に「それそれおじさん」と命名されました。
それそれ、の意味はLIVEを観ればわかります。

kpekfjeih.jpg

無事にグリーンハート吹奏楽団の定期演奏会終了。

自分は1曲目の「アメリカン フェイス」でパーカッション人数不足の為、
合わせシンバル担当。

他はドラム使用の2曲
「シング シング シング」
「CATS」

の参加でした。

シング~、では、自分から提案してゲネではやらなかったドラムソロをトランペットソロとクラリネットソロの間に入れることにしてもらい、短めのソロを叩きまくりました。
気持ちよか~

このあとOWLのリハの為、打ち上げにちょっとだけ参加しました。

写真は今回のパーカッションチーム(あっ1人足りない。。)。
DSCN1019h_convert_20081013023933.jpg


そして明日はアクアラインの海ほたるSAにてOWLのLIVEです!

今日は明日行われるグリーンハート吹奏楽団の定期演奏会のゲネでした。

以前在籍はしていましたが今回は賛助でドラム使用曲のみ参加です。

リハーサルに全く顔出せなかったので今日が初合わせ。

コンサートホールで全て生音の世界はすごく久しぶり。
マイクやモニタースピーカーとか無いわけですから
電気楽器とのアンサンブルに慣れてきちゃった自分にとって
ホールの反響音との兼ね合いもあり、
周りの楽器陣とのダイナミクスバランスが非常に難しく感じた。
その難しい面も含めて明日は楽しみたいと思います。

難しいと言ってますが吹奏楽出身なんだぽ~。
幼少の頃はそんなこと全然気にならず
周りを考えずドカスカバカスカ大音量で叩いてた。。。
テクニック的にはイケイケだったが、まったく音楽的ではなかったんだろ~な~。

200810112010000h.jpg

200810112009000h.jpg

太田貴子リハ日でした。

曲が終わった時に、ブ~ン、ブ~ンと携帯のバイブ音。
ギター加納氏の携帯が鳴っていたので、チェックしてたら、

ん???
自分の携帯から自分の携帯にかかってきた。。。
なにこれ~?!?!

と加納氏。

このスタジオにお住まい(または通り過ぎた)霊のイタズラでしょうか。。。

10098577106h.jpg
太田さんのブログから写真拝借。
太田貴子オフィシャルブログ

今日は我がバンドOWLの久々のストリートLIVE。

今年2回目のカレッタ汐留。

晴れました!!!
暑いくらいでした。

やはり外でのLIVEは気持ちがいいね!

CA390432h.jpg

CA390431h_convert_20081005024729.jpg

CA390426h_convert_20081005024955.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 テルテルブログ, All rights reserved.