
明後日のLIVEリハでした。

200806302259000.jpg

さて、問題です!  キノが首にかけてるものは何でしょう?
1、まくら
2、スピーカー
3、スピーカー付きまくら

7/2
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
詳細は OWL HP: http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/

OWLは20:40~出演予定です。
ご来場お待ちしております!!!

smallsのリハでした。
このバンド、メンバーは俺以外は皆さん普段音楽とは別の仕事をなさっています。
区の役人、工学博士、etc.

ベースの佐野氏とは俺が高校生の頃からの知り合い(だから、もう20年近くか!。。。)。
高校生の時、初めて自分がリーダーバンドを作って区主催のアマチュアバンドコンテストに出場し無事優勝!
ゲストミュージシャンが区役所の方々のジャズバンドで、その時のベースが佐野氏。
それ以来、お会いしてなかったのが、何かの縁で再会!(いきさつは忘れました。。。)
区主催のドラムスクールが期間限定で開催された時、
主任講師として俺を招いてくださったり、仕事面でもかなりお世話になりました。

年に2、3回のペースでスタジオ入ってジャズセッションをしていましたが、
自分が半ば強引にLIVEを決定!!
皆さん、アマチュアですがやる気満々!!!
演奏力はやる気でカバー!!!
でも、皆さんなかなか上手いですよ!!!
かなり刺激的なLIVEになるでしょう。

7/19
Smalls(ジャズ)
場所:リバティベル
詳細:リバティベルHP:http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/

是非!是非!遊びに来てください。

200806291503000.jpg

’08/7月LIVEスケジュール、1件追加。

OWLのレコーディング(歌録り)でした。
俺もちょこっっっっとコーラス録りしました。
まだまだREC続行中です!
あっ、ドラムはまだ録ってなかった。。
やらねば(汗)ねっ!!

’08/7月LIVEスケジュール、1件追加。

両国フォーバレーにてSMフレンズLIVEでした。

かなり盛り上がりましたね~!

俺は慣れない手でミニジャンベを叩きまくって3曲目ですでに手が腫れ上がってました。。。
イタタタ。。

20080621214832.jpg
SMフレンズのお2人。(SMブログを参照)

SMブログ:http://www.thelabel.jp/suwamasaru/blog/

国立はっぽんで藤井三雄LIVEでした。

今日はいつもより増してたっくさんのお客様で盛り上がりました。
メンバーの演奏もいつもより音数が多い様な気がしたっす。

毎月第三金曜ですが、来月は第四土曜日です。

国立はっぽんHP:http://www.happon.com/

行きは井の頭&中央線が遅れててダブルパンチでしたが、
帰りは中央線信号トラブルで30分以上遅れてて終電間に合わず。。。
トリプルパ~ンチ!

’08/7月LIVEスケジュール、2件追加。

エザキマサルグループLIVE、ご来場有難うございました~。

いや~、本番はリハ以上にテンポが上がり、想像を絶する速さでしたわ~。
体が温まって来た所で終わりだったので少々残念!

めざせ、フジロック!!!

サウンドチェック後、本番まで1人で近くの楽器屋さん巡り。
ドラムコーナー、制服きた高校生で溢れてました。
微笑ましかったです。
みんなガンバっ!

そいえば、EMGって何かに似てるな~、と思っていたら、
自分の大好きなグループ、PMGと一字違いね!

エザキマサルグループのリハでした。

久しぶりに高速曲を叩きまくり。
リハ始めはテンポが速く(BPM220前後。。)て脳みそが追いつかず曲の構成やキメが。。。

でも、流石はEMG!
2、3回通しただけでバッチリです。

明日の渋谷DESEO、1バンド目の出演、18:30スタートとのことです。
出来立てホヤホヤの新曲もあるよ~。
お見逃しなく!

今朝、歯を磨いた後、口をゆすいでいる時、
奥歯の詰め物(8年程前、虫歯になって神経を抜いた)がコロっと取れました。。

詰め物が取れた後、
なぜか噛み合わせがスッキリして口の中が調子いいのです。

詰め物のサイズが合っていなかった可能性大。。。

7/2
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
詳細は OWL HP: http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/


7/6
hy4_4yh (ハイパーヨーヨ)
場所:赤坂L@N
詳細: hy4_4yh (ハイパーヨーヨ)HP : http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/


7/11
SMフレンズ(すわひでお+えざきまさる)
場所:四谷天窓(高田馬場)
詳細は すわマサルHP  http://www.thelabel.jp/suwamasaru/


7/19
Smalls(ジャズ)
場所:リバティベル
詳細:リバティベルHP:http://www006.upp.so-net.ne.jp/liberty-bell/


7/24
八州野&TAG(シャンソン、カントリー、etc.)
場所:赤坂stage-1
詳細:http://www.live-stage1.com/


7/26
藤井三雄LIVE
場所:国立はっぽん
東京都国立市東1-15-32市川ビル2F・042-572-8888
詳細:国立はっぽん:http://www.happon.com/


7/27
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:東名高速道路、海老名サービスエリア
詳細は OWL HP: http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/


7/28
WESTERN CROONERS
場所 : 場所:赤坂stage-1
詳細:http://www.live-stage1.com/

本日予定のグランベリーモールでのOWL ストリートLIVEは
降水確率が高い為、延期になりました。

6/4のOWL LIVEご来場有難うございました!

当日はLIVEハウスでサウンドチェック後に電車で移動し、
FMサルースの生放送にゲスト出演してきました。
放送後に、録音したMDをいただいたのでOWLのHPにUPしました!
聴いてみてね!
LIVEの写真もフォトコーナーにUPしてます。

OWL HP:http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/
CA390191.jpg放送中にパチリ

CA390192.jpg終了後にパーソナリティの夏目真紀子さんと記念撮影

DSCF0219.jpg
DSCF0186.jpg
DSCF0121.jpg

OWLのLIVEリハでした。

曲順も決まり、
休憩を間に挟み、本番通りに2回通しました。

今日はいつもよりリハ時間が30分早くスタートだったのですが、
そのことをすっかり忘れていて遅刻してしまいました。。。(スケジュール帳に書いてあるのに。。。)
ごめんなさい。。反省。。。

6/4
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
詳細は OWL HP: http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/

OWLは21:30頃に出演予定です。
ご来場お待ちしておりま~す!

CF0049.jpgOWL


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 テルテルブログ, All rights reserved.



