愛犬キャンディ、果物が大好物。
特にイチゴが大好物で、目の色変えて襲ってきますw
200805182245000.jpg
200805182318000.jpg
スイカにがっつくキャンディ。

話変わりまして、
今日、食事中に自分の舌を噛みました。
しかも先っちょの方。
切れて血も出ました。
たまに食事中に噛みます。
俺が鈍いのかしら?
他の人は食事中に噛んだりしないのかな~?

今日は大御所、山下敬二郎氏のLIVE。
自分にとって2回目のサポートでした。

場所は神奈川県の橋本にあるHKラウンジ。

天井がかなり高く、ステージも広い。
LIVEハウスと聞いていた様な気がしていましたが、これはホールですね。
やっぱ天井高いと気持ちいいです。

19時スタート、22時終了の長丁場でしたが盛り上がって無事終了!

200805302205000.jpg
撤収中のステージをパチリ。

今日は我がバンド「OWL」6/4のLIVEに向けてのリハでした。
改めてのコーラス確認や、危うい曲?を中心に集中リハ。

6/4
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
詳細は OWL HP: http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/

そいえば、ブログさぼり中(5/18)に「海ほたるSA」でOWL LIVE(ストリート形式)をしてきましたよ。
超晴天で汗だく、思いっきり日焼けしました(今、腕と顔の皮がポロポロ剥けて来ています。。)。

たくさ~んの方々に聴いて頂けました!

その時の写真レポがOWL HPのフォトコーナーにアップされましたので、是非覗いて見てください!
OWL HP: http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/

DSCF0160.jpg
DSCF0499.jpg
DSCF0009.jpg
DSCF0544.jpg
DSCF0314.jpg

動画、第一弾は愛犬キャンディ。
動くキャンディ登場。
てか、寝てる所を強引に。。。


6/4
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
詳細は OWL HP: http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/


6/8
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:南町田グランベリーモール
詳細は OWL HP: http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/


6/13
エザキマサルグループ
場所:渋谷DESEO
前売り2,800円/当日3,000円(ドリンク別:500円)
 ローソンチケット(5月24日発売開始) Lコード:77529 0570-084-003
お問合せ:渋谷DESEO 03-5457-0303


6/20
藤井三雄LIVE
場所:国立はっぽん
東京都国立市東1-15-32市川ビル2F・042-572-8888
詳細:国立はっぽん:http://www.happon.com/


6/21
SMフレンズ(すわひでお+えざきまさる)
場所:両国フォーバレー
詳細: すわマサルHP  http://www.thelabel.jp/suwamasaru/

日記、だいぶサボってしまいました。。。

ここんとこ書く余裕がなくて。。。
なんて、いい訳です~。

書く時間なんて何分もかかりゃせんのに。。
やっぱサボってたことになるな~。

書いてなかった間のできごとを明日振り返って書き出してみたいと思いまする。

ちなみに今日は、V6やトニセン、TOKIO等のサポートで活躍中のサックス、大堰クニオ氏のリーダーバンドLIVEでした。
ディズニーのホテルでのディナーLIVE。
ディズニーランドの夜景を見ながらジャズ&お食事です。
入れ替え制2ステージ、満員御礼!!!

帰りにベースの藤本氏と、こってりなとんこつラーメン屋へ。
2回、替え玉しちゃいました。
てことは、3人前食べたことになります(替え玉の方が量が多い)。
高カロリー摂取完了。

久しぶりになめたです、ちぇるし~
200805100214000.jpg

25度越えた???

暑いです。
このままいくと夏前に毎日真夏日になるんじゃ?

やはり温暖化進行中ってことですかね。。。

もう夏の格好(Tシャツ一枚)で昼間はOKですね。
夜は少し冷えるから風邪ぶり返さない様に気をつけなければアカンです。

’08/5月LIVEスケジュール、1件追加しました。

カテゴリー欄、LIVEスケジュールでご確認願います。

潮干狩りに4万人ですか!!!
すごいね!!!
迷子になりそうだ。。
俺は絶対迷子になる。。。
20080505-00000013-maiall-soci-view-000.jpg


スタジオで食べるのはなぜかパスタ系が多い、と過去の日記にも書きましたが、
今日もパスタ。
男の大盛り!!!
200805051141000.jpg

SMフレンズLIVEでした。
盛り上がって終了!

すわひでお+古川竜也(school時代)に一緒にサポートしていた初期サポートベーシスト南さんが観に来てくれました。
お会いしたのは2年程前の古川竜也氏のクラブイベントでの共演以来なのでひさびさです。

前にお会いした時は、可愛いらしい感じ(先輩に対して可愛いって。。。)でしたが、
今は超ワイルド~~!な感じです。

200805042232000.jpg
生まれた年は違いますが、この2人誕生日が同じですw。俺の周り、同じ誕生日が意外と多い。

SMフレンズのリハでした。

明日21時過ぎがら出演予定です、四谷天窓。
ちなみに四谷といいながら高田馬場にあります。。。

200805032314000.jpg
すわひでお氏&目木と~る氏
200805032314001.jpg
Backy氏
えざきまさる氏は帰った後だったので写ってませんですわ~。

SMフレンズ(すわマサル)HP : http://www.thelabel.jp/suwamasaru/

帰りに自動販売機で水(120円)を購入。
1020円入れてお釣り900円、取り出していたら自動販売機のすぐ下の下水溝に100円チャポン。。。
結局220円という高い買い物になってしまいました。

帰宅後、マクドナルドのハンバーガーを食べながらコーラを飲んでいたら、
ガシャーン。
PCのキーボードに手を伸ばそうとしてコーラを倒してしまい、
洋服等々、周りはコーラまみれに。。。

まあ今はバイオリズム低下中ってことに勝手に決定しておこうぜ。

昨日に引き続きOWLのメンバーと夕方から待ち合わせ。

OWLの1stアルバム[FIRST WISH]の増産作業の為、集合しました。

作業後に、近くの居酒屋にて、いつもOWLのLIVE写真やアルバムのジャケット撮影で大変お世話になっているmitsusiro氏の少し早いバースディおめでと飲みをやりました~。

CA390156.jpg
うっちゃん、ハッピーバースディ~~!!の図をパチリ

CA390147kinohito.jpg
打ち上げにてパチリ。「お疲れ様~お腹減ったよ~~」

昨日は我がバンド『OWL』のLIVEでした。

ご来場の皆様、ありがとうございました!

最後の曲(キセキ)の時に自分のコーラス用マイクがスタンド不具合で下がりはじめて
最後のコーラスの時、マイクに届かず断念。。。
心残り。。

OWLのLIVE、次回は
5/18 海ほたるSA
6/4 三軒茶屋グレープフルーツムーン
です!!!

DSCF0221.jpg
DSCF0022.jpg
DSCF0098.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 テルテルブログ, All rights reserved.