
この間、買い物に行った時に試しに買ってみたキャラメル各種、食べてみました。

が。。。

味はご想像にお任せします。。。

ジンギスカンキャラメルは、レジで店員さんに
『ホントに買うの?やめた方がいいよ?マジで買う?」
と止められた位です。

200709271939000.jpg


今日、借りてきて観た映画は
「かもめ食堂」
小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさんの3人が出演なさっている映画です。
ストーリーは大きなハデな感じではなく、すごく素朴なんですが
食堂の人間や、お店に通うお客さんとの人間模様が素敵でした。
フィンランド行ってみたくなったな~(単純。。。)
おにぎりが無性に食べたくなったな~(もっと単純。。。)

700.jpg


昨日はOWLリハでした。
リハ終了後、外で機材搬出していたら雨あしが強くなってきました。
やはり3人揃うと雨が降りやすい?!。。。
干ばつの地域で雨乞いライブやったら降るかな~

だいぶ涼しくなってきましたね~

今日は、お彼岸のお墓参りに行ってきました。
涼しくなったけど、蚊はまだまだたくさんいますね~。
墓参り中にあっちこっち刺されました。。

200709241731000.jpg

200709241730000.jpg


OWLの曲がラジオで流れます。
短波放送なので通常のラジオとは違いますが。

番組放送日時:9月24日、10時30分から1時間(同日15時からも再放送)
・放送局:ラジオNIKKEI第1放送(短波放送、周波数 3.925、6.055、9.595MHz)
・番組名:「ミュージックライフホリデースペシャル」

聴ける方は是非チェックしてみてくださ~い!

帰宅後、手を洗って洗面所を出ようとしたら、
乾燥機の角におでこをおもいっきり強打。。。

下向いてて、顔を上げたとたんにガツン!
その勢いで今度は倒れかかり、足を踏ん張ったら
左足の指が5本とも、グギッ!ムギュ!
ついでに舌も噛んでしもた。。。

いっぺんにあちこち痛い。

太田貴子さんのLIVEでした。
「太田食堂」という名のファンミーティング。

今回曲数は少なかったですが、内容は濃いものになったと思います。

本番中で太田さんが歌いながら感動泣きをしていました。
涙もろいので思わず叩きながらつられ泣きしそうになって一瞬リズムが乱れ。。てないです(笑)
グッとこらえましたです。
200709161013000.jpg


今日は海老名SAにて我がバンドOWLのストリートLIVEだったのですが、
自分はお仕事の為、欠席。

ん?バンドって欠席してもLIVEできるのって?

OWLの場合、前もってオレがVドラムでレコーディングしてますので、
オレがいなくてもオレの叩いたドラムをバックにLIVEができる仕組みなんです。

が、しかし、、、
やはりメンバー1人欠けるとバンドのGROOVE感やLIVE感はでないんですけどね。。。

今回は『特例』です。
いつもは3人でやってまっす!

今日は、朝早くから夕方まで超暑い中、ひとみ&キノ、2人で頑張ってくれました。
お疲れ様!!!!!

今日は明日の太田貴子LIVEのゲネプロでした。

湿度も低くていい天気だったね~
行きがけに撮った写真をどじょ~
200709151359000.jpg


今日は夕焼けが綺麗だったな~

携帯写真じゃこの程度になってしまう。
綺麗なのが伝わらないよね~

あ~デジカメほすぅい~
200709131803000.jpg


’07/10月LIVEスケジュール、1件追加。

今日は、ケン川越&ウェスタンクルーナーズLIVEで叩いてきました。
お客様のリクエストで「ALL OF ME」がきました。
え?カントリーバンドなんですけど。。。(笑)
始めはカントリーシャッフルで叩きましたが、やはり途中から叩き慣れた4ビートにして
グイグイグイ~っとスウィング!!

あっ、そういえば、毎月第三金曜恒例のカントリー、藤井三雄氏のLIVEでも
スティールギターでグレンミラーとかやるっけ。
やってるジャンルは何であれ、
いい曲はいい!!からやってる!!!だね(^^)v

ここ最近、雨だったり曇りだったりで湿度の変化が激しく、
毎日偏頭痛になりかけたり、なったりで頭(特に首筋)がガンガンズンズンです。。。
今日は本格的に頭痛(首筋)。。。

太田貴子さんのリハでした。
あとはゲネを残すのみ。


帰宅後。
キャンディがダラ~っと座っていたので、
「りんちゃん(OWLひとみの愛犬)を見習ってちゃんとお座りなさい」
と声をかけたらキャンディわかったのか、わかってないのか、ひょこっと座り直しました。
が、、、
200709102228000.jpg


10/5
すわマサル(すわひでお+エザキマサル)
「すわマサルLIVEシーズン2~SMハロウィーン」
会場:dress TOKYO 
詳細→http://www.thelabel.jp/suwamasaru/index.html


10/19
藤井三雄LIVE
場所:国立はっぽん
東京都国立市東1-15-32市川ビル2F・042-572-8888
はっぽんは夜7時オープンです。ライブ終了後も1時まで営業しています。
ライブ終了後のお通しは1000円 → 500円とプライスダウン。
ライブは11時まで。

昨日はOWLのLIVEでしたが、、、

OWL LIVE日の降水確率至上最高の雨っぷりでした。
そりゃそうだ、台風直撃だもんね。。

雨の具合を見つつの楽器搬出搬入。
帰りは暴風雨真っただ中でした。

LIVEの方は無事終了!!!

今回の対バン、1組目に出演してたNUDEというユニットのボーカル、山ミヤエさんとは以前に古川竜也氏のお仕事でご一緒した仲でして、当日までお互い対バンなこと気がつきませんでした(笑)
リンク欄にあるのでNUDEのHPも覗いてみてね!
2番目に出演のバンドも前回のグレフルLIVEで対バンしたことある方達でした!
あら~、またご一緒ですね!なんて、当日まで気がつきませんで。。。

グレープフルーツムーンでの次回LIVEは11月で調整中です。
詳細が出ましたら告知致します。
DSCF0074.jpg

DSCF0115.jpg

DSCF0037.jpg

9月LIVEスケジュール、1件追加。

カテゴリー欄のLIVEスケジュールで確認願います。

OWLのLIVEまであと2日ですが、、、

ちょうど台風が。。。

前回の三茶グレフルLIVEも帰りは雨が土砂降りだったな~

前にも書いた様な気がしますが、OWLのLIVE日は降水確率高いです。
なぜでしょう~w

今日はアニメ「クリィーミーマミ」の主演声優や主題歌も歌っていた太田貴子さんのLIVEリハーサル初日&顔合わせでした。

まさしく'80年代サウンド。
同世代の自分はスゥ~っと入っていけました(笑)

シモンズ音(電子ドラム:当時のCCBが使っていた「トゥ~ン!」と鳴る六角形の電子ドラムといえばわかるでしょうか?)が出てくるのですが、
生ドラムの横にVドラムをセットして再現してみました。

原曲は超超超大御所の青山純氏が叩いて恐れ多いのですが。。。(笑)
自分なりのアプローチで叩きまくりまする。


そして昨日は我がバンド「OWL」の6日LIVEの最終リハーサルでした。
新曲達も少しずつバージョンアップしていってますのでお楽しみに!!!
ご来場お待ちしておりまっす!!!

9/6
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
open:18:30
start:19:00
charge:1,900円(ドリンク別)
OWLの出演時間は20:40~のタイムスケジュールとなってます。
当日の進行により、若干出演時間前後する可能性がありますので
早めのご来店お薦め致します。

page16-1008-full.jpg
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 テルテルブログ, All rights reserved.



