29日の日記の続編っす

LIVE終了後、夜中に近くの立寄温泉「天神の湯」に行きました。

薬草湯、塩温泉(体が浮いたよ!!!)、硫黄温泉、天神温泉、等々あり
時間があれば半日程ゆっくりしていたかったな~

温泉からあがった後、体脂肪測定装置を発見!
早速やってみました。

印刷されて色々数値が出ました。

200707010124000.jpg

が、、、この数値はどういうことなのかイマイチわかりまへん。。。BMIって何?

静岡県清水にあるライブレストラン「もでらあと」でLIVEでした。
ご来場の皆様有難うございました!

200706291231000.jpg
向かう途中、凄い霧でした。富士山見えなかった。残念。。。

200706291217000.jpg
トイレ休憩したとこの売店で「わさびソフトクリーム」発見!
幼少の頃、挑戦して一口で挫折した経験があったので、
今回迷わず購入しました。が。。。

か、辛い!!!

めちゃくちゃ辛くてソフトクリーム食べてるのに汗が。。。
しかも、味覚も麻痺してか?辛さが勝って冷たさが感じられません。
ソフトクリーム食べてるのに冷たくない。。。

200706291910000.jpg
半年ぶりの「もでらあと」でのLIVE。
今回も現場のドラムを使用。
何年も張り替えてないドラムヘッドですが、すごくシェルに馴染んでてめちゃくちゃ良い音!
欲しいな~、マスター、売ってくださ~い(笑)

帰宅途中に、踏んでしまいました。

巨大な犬の糞。。。
きっと大型犬のやつ。(人間の???まさか!?)

道のど真ん中っすよ!真ん中!

ちょうど街灯と街灯の間で、しかも大きな木の陰でその場所は足下見えない。。。

ヌルっと滑りそうになるくらい思いっきり。。。

ショ~~~ック。。

糞、踏んでしもた~、脱糞だっ!!(怒)

我がバンドOWLの先日のLIVE写真(赤坂G's Bar)、HPにUPしましたので
覗いてみてね
OWL : http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/

page26-1000-full.jpg


シアトルリセスのレコ発ワンマンでした。
満員のお客様で盛り上がりました。

LIVEはずっとサポートしておりますが、
CDに全曲参加したのは今回が初めてです。(前作は1曲だけドラムの打ち込みをやりました。)
今回もかなり素晴らしい作品になっております。

http://www.seattlereeses.com/

シアトルリセス作品集3 
~スタジオLive盤~
GO-GO KING RECORDERS/studio
3rd_jacket2.jpg


帰りの出来事。

スネアドラムやらで荷物が多くて重いので、
電車のホームから改札に降りるエレベーターを利用しました。

あの狭いエレベーター、結構乗る人が多くギュウギュウだったんですが、
動いてる間、エレベーター内「シ~ン」としてる中、
3歳位の女の子がいきなり

「は~なくそ、は~なっくそ~」

と、メロディ付きで歌いだして、
乗ってる皆、全員「プッ!!」と吹き出して爆笑。

いや~、面白かったな~


愛犬キャンディ、「お手」の次は「おかわり」マスターしました。

200706211944000.jpg


赤坂G‘s barにてOWL LIVEでした。

LIVE終了後は、お客様も交えて乾杯&雑談。

ご来場有り難うございました!

サウンドチェック後、スタートまで2時間程あったので
近くのデニーズへ食事に行きました。
ボーカルひとみが頼んだセットのご飯、どう見ても大盛り。
間違えて大盛りで勘定つけられたのか?
店員さん呼んで聞いてみたところ「普通盛りです」だって。。。
ひとみ、食べきれない為、俺(カレーに足した)とkeyきの(スパゲティに足した!&塩かけご飯&ソースかけご飯(笑))とで手分けして食べました。
これ大盛りだよね~、赤坂デニーズ、サービス満点!?
200706201901000.jpg


6/13日記に書いたペットボトルのおまけ。

一昨日に発芽し、ここまで成長しました。

でもタネをたくさん蒔いたのに、たった1つだけって。。。

200706190045000.jpg


7/10
OWL(アウル)<横倉瞳+木ノ下達也+河中照一>
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
open:18:30/start:19:00
(OWLは19:50の出演予定)
charge?1,900(ドリンク別)

OWL HP: http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/
OWLファーストミニアルバム、ネット販売中!試聴できます。
         ↓
http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/page12/page12.html


7/20
藤井三雄show(カントリー)
場所:国立はっぽん
東京都国立市東1-15-32市川ビル2F・042-572-8888
はっぽんは夜7時オープンです。ライブ終了後も1時まで営業しています。
ライブ終了後のお通しは1000円 → 500円とプライスダウン。
ライブは11時まで。


7/22
WESTERN CROONERS
場所:高田馬場 Lone Star ★ Cafe
詳細:http://sound.jp/country/index.html
   http://homepage.mac.com/jtka/cafe.html


7/28
古川竜也
(ネットラジオ「music power」 公開録音)
場所:池袋 LIVE INN ROSA
OPEN 16:00 SATRT 16:30
前売り¥2500 当日¥3000 (ドリンク代別)
詳細:http://musicpower329.net/rec070728.html

OWLのリハでした。
リハ終了後、スタジオ近くのサイゼリアにて遅い夕食。

自分はパスタを食べたんですが、いつもここで食べると普通より量が多いのか、途中でお腹いっぱいになってしまいます。

家の近所にあるサイゼリアのパスタよりたしかに多い気がする。

今日も食べても食べても減らない感じでした。ウップ。。。

6/20 のOWL(アウル)< 横倉瞳 + 木ノ下達也 + 河中照一 >
赤坂 G's Bar
生ピアノのあるJazzBarでオリジナルとカバーをお送りします
チャージ無し、投げ銭制!
open19:00/start20:00

です。
OWLの演奏を聴きながら、美味しいお酒はいかが?
この日はいつものLIVEとはアレンジも違うアンプラグドLIVEです。

お待ちしてま~す!(^o^)/

DSC_0157.jpg
木ノ下達也、横倉瞳
DSC_0163.jpg
河中照一
DSC_0144.jpg

DSC_0139.jpg


今日は那須塩原の那須野が原博物館 エントランスにてunitR LIVEでした。

100人近い方が来てくださって盛り上がりました。

そしてなんと、坂上二郎さんも来てたんです!(後から聞いた。。。)
お話したかったな~。

unitRメンバーとも久しぶりの再会でしたが、久しぶりにもかかわらず
セッション的なサウンドではなくバンドサウンドにまとまってきていて、かなりいい感じ。

200706162054000.jpg

200706162309000.jpg
unitRメンバー、左から河中照一(Drs)、瀬戸竜介(G)、谷田部圭一(B)、片野篤(Key)

愛犬キャンディ、1歳のバースディでした。

生まれて4ヶ月で我が家に来たので、出会ってからは8、9ヶ月なのですが。

静岡生まれのキャンディ、来てすぐ風邪にかかり入院したり、と色々大変な時もありましたが
これからも元気に癒し犬としての仕事、宜しくね!(^3^)/

200706160045000.jpg


今日は「国立はっぽん」にて、藤井三雄LIVEでした。

井の頭線、中央線のダイヤが乱れており、入り時間より20分程遅れて到着。

中央線、ダイヤを戻そうと、必死でスピード出し過ぎたのか、
吉祥寺駅を10~15m程、オーバーラン。

駅員さんが「バックしま~す!!!」と言ってるの初めて聞きました。

コンビニで水を買ったら付いてきました。

早速、種蒔き。

発芽まで1~2週間だそうです。

水をきらさないよう気をつけなくては。。。

楽しみだな~

200706140237000.jpg


今日乗った電車の車掌さんが、車掌らしからぬ程、滑舌悪くて面白かったです。

「つぎは、明大前~、井の頭線乗り換えです」
が、
「すひは、へいたいまへ~、いのはしらへんのひかえでふ~」

「つぎは、笹塚~」
が、
「すひは、ははつはぁ~」

ホントだってば!
どう聞いてもこのように言ってるんです。

OWLのリハでした。
次回6/20のLIVEはアンプラグドLIVEになるので、ワイヤーブラシやホットロッズを多用しスティック使用の曲は少ない感じかな~。
オリジナルは新曲も含めもちろんやりますが、カバーもたくさんやりますので曲数かなり多く、いつものLIVEとは違った指向になっておりますので是非おいで下さいね!

夕方、時間が空いたので3ヶ月ぶり(!)にキャンディを洗いました。
ドライヤーで乾かしてびっくり!

キャンディの耳毛がフワフワです!

6/5日記の写真と比べてみてください。
キャンディ、こんなにフワフワだったんだね!
200706101515000.jpg


2歳の姪っ子が遊びにきていたんですが、

PCのマウスを巧みに使って
アンパンマンサイトの塗絵ゲームや
ディズニーサイトのゲーム各種をやってました。
クリックして前のページに戻したり、色々やってました。

す、すごい。。。

今の子は皆こんなに器用なの?!
自分が2歳の頃はどんなんだったのかな~

商店街を歩いていたら

<おそらく「60代」>の白髪混じりの女性(おばさん)が、

女子高の制服を着て、
学生カバンを持って、
普通に歩いておりました。。。

しかも、今風(?)にスカート短いし。。。

痩せてて体つきはスマート、足も細いし、スタイル良くて、背筋ピンッと張って歩いてるので
遠くで見たら女子高生ときっと見間違うでしょう。。。

すれ違った時の、俺の驚きの表情、面白かっただろうな(笑)
もしかしてドッキリカメラで表情隠し撮りされてたりして。


それにしても、
あ~びっくりした。。。

6月LIVEスケジュール、1件追加しました。
及び、6/16 unitR LIVE
場所が、那須塩原「箱の森プレイパーク」から、「那須野が原博物館」へ変更になりました。

詳しくはカテゴリー欄のLIVEスケジュールよりご確認願います。

愛犬キャンディ、お手習得しました。
200706052335000.jpg


夕食にサイゼリアに行ったところ、隣の席にTVで見たことあるお方がいました。
某テレビ番組でよく出演なさってる(今はどうなのか、わからんが。。。)、大食いチャンピオン。

いや~、体大きい!背が高い!

どの位食べまくるのか、期待しておりましたが、普通に1人前の食事だけでした。
足りるのかしら~。

今日は昼間、講師、

夕方からテルテルスタジオで幼なじみmahi-mahi氏に来てもらってMacintoshの調整、

夜からギター坪川氏とテルテルスタジオにて、今月末の静岡LIVEでやるオリジナル曲の資料音源を静岡メンバーに送る為、1発録りレコーディングを7曲程。

その後、坪川氏と行きつけの焼き鳥屋で夕食&飲みがてらアレンジ&セットリスト打ち合わせ。

今日もあっという間の1日でした。

行きつけの焼き鳥屋、昨日も夕食(飲み)にいったので、2夜連続、鳥肉です。。。
200706032148000.jpg
ギター坪川氏

14時位だったかな?
スタジオの休憩室に居たのですが、

ズンズンズンズン

すごい地響きがしてきたので、

「あ、他のスタジオで、超超超爆音でRockし始めたのかな~」

なんて思ってたら、時間差で建物自体がグラグラきた。

地震だったのね~。。。

しばらくインターネットを使用できない生活でしたが

本日無事にネット祝開通!
ネット環境復活しました。

やることがてんこ盛りにたまってしまっているので、
しばらく夜ふかしの日々になりそうです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 テルテルブログ, All rights reserved.