シアトルリセスLIVEでした
サウンドチェック後、出番まで3時間程あり、メンバーみんな時間を持て余していたので、鞄にしのばせてある手品道具引っ張りだし、キーボード佐藤氏相手に手品を披露。
ベースBackyやプロデューサー、エザキ氏はとっくにタネを知っているので、佐藤氏のみタネ知らない状況でしたが、結構盛り上がりました。
佐藤氏からその仕返しに、トンチ問題を出され、なかなか解けなかったっす…

ドラムのアクセサリー携帯ストラップ、ファンの方からいただきました。
ありがとうございます!

シアトルリセスのリハでした。
今回初めてご一緒するキーボードの佐藤氏と休憩中に出身地の話をしてたら、
ベースのBacky氏が佐藤氏の地元の地名や、あの辺りにはいい温泉がたくさんある等、やたら詳しいのです。
別に観光地でもないんですが。。
何でそんなに詳しいのか尋ねたら、
「オレ、旅人だもん」
とのこと。
たしかにBackyは旅好きだ。
今までも旅先の色々なハプニング等も聞いてるし。
東京でライブがあって終わった後、急に遠くに行きたくなって、家帰らずにそのまま九州(高速使わず下道で!)まで行っちゃったりとか。。。
さすが旅人!!
旅行する前には、Backyに行く先のお薦めや助言を聞きましょう!

5/26シアトルリセスLIVEのサポートメンバー一部変更。

またまた風邪っぴきです…
先月ひいて治ったと思ったら、またしても風邪っぴき。
今回の風邪は
初日、喉の痛み

翌日、鼻水垂れ流し状態に

翌々日、発熱

時間差攻撃です

発熱する前の2日間はいつものごとく栄養ドリンクと市販の風邪薬飲んで乗り切ろうと気合いバッチリでしたが
発熱してからは熱が半端なく上がって、全く下がりません。

月、火曜の2日間、39度越えのままなんとか気合いで乗り切りました。

さすがに2日間、高熱が続くと脳みそ痛くなりますね(゚_゚)
寒いのに熱いけど寒いでも熱い、変な感覚。
たくさん変な汗が吹き出てくる。

今は、なんとか37~38度台に下がってきた。

今日も叩いてきました。が、
耳がいかれてて耳鳴りしちゃってよく聞えません
困った…

喉と鼻水はもう治ったのに熱だけ下がらん。

こんなに手強い風邪は久しぶりだ。

あっ、ちなみに昨日病院で診てもらいましたが、今流行の麻疹ではないそうです。

ある理由で今週半ばあたりからネットが繋がらなくなっています。
なので、日記は携帯からアップできてるのですが、
仕事ができない…
パソコンなんてあまり必要ないっすって言っていた、超パソコン音痴!のオレが、
気が付いたら仕事でパソコンを使う様になっている。
今は困ってしまってます。

今日は国立はっぽんにてスティールギター藤井三雄氏のライブでした。
ブログリンク欄に載せているボーカリスト澤口ダイスケ君が遊びに来てくれました。
ダイスケ君、ジョンデンバーのカントリーロードを熱唱。
次回はハンクウイリアムスあたりを歌ってもらいましょう!(笑

20070518030703
長い目で見てやってください。
きっと、いつの日かは、きっと、やめれ…るかな…

とりあえず、噛んでみます…

20070518012003
今日はシアトルリセスのレコーディングでした。
レコーディング中も色々アイディアが各自から出て、よりアレンジが膨らみました。

久しぶりに風呂で爆睡しました。

普段も軽い睡眠はよくしてしまうのですが、
今日は、かなり深い眠りでした。
夢も2つ程見た気がする。。。

フッっと起きた瞬間、「オレなんで風呂にいるの?」と思ってしまう程、布団で寝てるつもりになってた。

今日はいつもよりかなり気温が下がったので、
風呂が温かくて気持ち良かったのが爆睡の原因だろな。

ふぅ~、いい湯でした~。

シアトルリセス、リハーサルやってきました。

200705141944000.jpg
撮影拒否なリセス嬢(笑)

200705141942001.jpg
いつもよりさらに饒舌だった岩瀬氏(Key)ホントよく舌が絡まないな~、て感心してしまいます。

200705141946000.jpg
今回、オレはベース!!!。。。。嘘です~

200705141945000.jpg
ドラマーなBacky(Bass)

200705141947000.jpg
リセス嬢、ベース!Backy、ドラム! セッション中!?!?

200705140015000.jpg


2歳の姪っ子が、愛犬キャンディを書いてくれました。

2歳でこのクオリティ!!!
尻尾もちゃんと長いし。

天才かしら!!

はい~、おじバカでっす~(笑)

200705132045000.jpg

200705132038000.jpg

キャンディと夜のドライブす。

200705091627000.jpg


愛犬キャンディ、久々の登場です。

最近、仕事部屋に連れてくるとテーブルの下で寝ることが多いです。

が、はみ出てます。

頭隠して尻隠さず。。。


OWL HP 5/1のLIVE写真UP&LIVEインフォ更新致しました。

OWL HP:http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/

owl51.jpg


ときどきサポートで叩かせていただいてる「ケン川越&ウェスタンクルーナーズ」。
今日もサポートで叩いてきました。

GWに「広島、大阪LIVEツアー」に行ってきたとのことで、お土産いただきました。

コロン好きなので食べるが楽しみです。

200705090113000.jpg

TVで様々な職業の疑問についての番組見ました。

騎手の体重制限についての回答でびっくらこいてしまいました~

皆さん、40キロ台だそうです。。。

JRAの騎手養成学校で毎朝体重を量るのが決まりになっているのですが、
学生の皆さん、みな44キロとか、46キロとか、、、

47キロを越えたら「退学」だそう。。。です。。(@o@;)

6/15
藤井三雄show(カントリー)
場所:国立はっぽん
東京都国立市東1-15-32市川ビル2F・042-572-8888
はっぽんは夜7時オープンです。ライブ終了後も1時まで営業しています。
ライブ終了後のお通しは1000円 → 500円とプライスダウン。
ライブは11時まで。


6/16
unit R
<G:瀬戸竜介、B:谷田部圭一、Key:片野篤、Drs:河中照一>
場所:那須野が原博物館
時間:19:00~20:30
詳細;那須野が原博物館
      ↓
http://www.town.shiobara.tochigi.jp/hakubutsukan/index2.html


6/20
OWL(アウル)
< 横倉瞳 + 木ノ下達也 + 河中照一 >
場所:赤坂G’s bar
詳細は↓
OWL HP: http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/

OWLファーストミニアルバム、ネット販売中!試聴できます。
         ↓
http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/page12/page12.html



6/24
シアトルリセス・レコ発記念ワンマンLIVE <SOLD OUT>
場所:mona records(下北沢)
OPEN 12:00 / START 13:00
チャージ: ¥1500+¥700(ランチ・ドリンク付)or¥500(ドリンク)
サポートミュージシャン:岩瀬聡志(key)、BACKY(B)、河中照一(Dr)
詳細↓
http://www.seattlereeses.com/


6/29
河本光映セッション
<河本光映perc,望月美保子key,坪川隆太g,河中照一drs,etc.>
場所:LIVEレストラン「もでらあと」
静岡県静岡市清水区新緑町 6-28
TEL 054-335-3234
「もでらあと」HP:http://www3.tokai.or.jp/moderate/

皆さんはどこか行きましたか~
enjoyしてますか~?

毎日、行楽地等々の事故のニュース。。。

車で走ってると、普段乗ってなくて運転し慣れない車が非常に多く、
しかも、普通道なのにかなりのスピードで危険極まりないです。。。
焦らず、安全運転でよろすくっす~

明日旅先から帰る皆様、最後まで気をつけてくださいね~~!!



「ブラスト」のDVDをスローで回し見ながら
手順を譜面に書いて、、、

スティック投げながらアクロバット奏法の練習

が、今夜の課題っす!!
200705052354000.jpg

世の中はGW。
今日から4連休なんだね~。

夜、用事で車で出かけたら速攻渋滞にハマってしまいました。

GWなの忘れてた~。。。

いつもだったら30分で着けるはずなのに、、、
このままだと1時間半ほどかかりそう、、、
しくじったっす~

明日から都内道路はガラ空きになるのかしら?

ご来場の皆様、有難う御座いました!

次回のOWLは赤坂G’s BarでのアンプラグドLIVEです。

オリジナル、カバー織り交ぜてお送りする予定です。

20070502014841.jpg
楽屋で。
ヒトミ、熱心に歌詞の最終確認中。オレ、昨日楽器屋で貰ってきたシンバルのカタログ、熱心にチェック中。エロ雑誌じゃ~ないよ(笑)
20070502014921.jpg
3人で本番直前の気合入れ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 テルテルブログ, All rights reserved.