
200702142358000.jpg


1年前の2/14、朝焼けが綺麗な5時20分、愛犬ヤム子が亡くなりました。

まだ温もりのあるヤム子を抱いて、涙でヤム子の顔がビショビショになるまで泣き崩れました。

あれから1年。
まだ昨日のことの様に、ヤム子の温もり、思い出せます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の朝方、
夢なのか、現実なのか、わからない感じですが、

寝ているベッドが揺れてるんです。

小さい地震だと思い、「ちょっと長い地震だな~」
と思ってしばらくそのまま気にしてなかったんですが、
あまりにも長く細かく揺れてるので
目を開けてみたら、

雨戸を閉めているので暗くて薄っすらとしかわからないけど、

布団の上に、尻尾をビュンビュン振っているヤム子がいるじゃないですか!!!

ヤム子が会いに来てくれたんだ!!!

瞬間的にそう思いました。

ヤム子は亡くなっているし、今日が命日、というのもその時、ちゃんと意識的にわかってたから。


口に出して言ったか、心の中で言ったのかは、定かでありませんが

「ヤム子、久しぶりだね~!!こっちおいで!会いたかったよ~」

て言ったら、生前の様に近寄ってきて枕の近くでヤム子も横になり
寝の体制になったので、頭を撫でながら抱き寄せました。

ヤム子の毛の感触、体の大きさ、すべてそのままで嬉しかった。

すごく嬉しくて嬉しくて、抱き寄せたあと安心感がどーっと押し寄せ、そのまま寝てしまった。

夢なのか、現実なのか、わかりません。

でも、ヤム子が会いに来てくれたのです。

ヤムちゃん、ありがとう!!!

ブログを、しばらくお休みさせていただきます。

また復活しますので、忘れないでねん。
200702092359000.jpg


ご来場の皆様、有難う御座いました。
owl0208.jpg


今日はシアトルリセスちゃんのLIVEでした。

初めてやるLIVEハウスで、場所がわからずウロチョロしちゃったす。
新宿だったんですが、6丁目付近の為、JR新宿からだと10分以上徒歩になります。
なので、大江戸線で東新宿駅下車。

大江戸線って今回乗るの2回目なんですが、
ホームまで行くのに何度もエスカレーターを乗り継いで地下深~くへ。

いや~こんな深いところを走ってるんだね~
と改めて思いました。
あと、車両が小さいね!

サウンドチェック後、空き時間がかなりあったので
喫茶店を2件ハシゴ&楽器屋 etc.

今日は、久しぶりのOFF!!!
愛犬キャンディのオシッコシートが無くなってきたので
近所のホームセンターに買出しに行ってきました。
200枚入りを2つ!

そこで売られているワン子達を見ていたら、
気が付いたらあっという間に1時間が過ぎてました(笑)

いや~、ワン子ってホントいいですね~(^o^)

200702051832000.jpg
チワワ&ダックスのMIXちゃん。どの辺がチワワなのかな~

200702051820000.jpg
ひたすらエサ待ち中のコーギー君。

200702051829000.jpg
愛犬キャンディと同じ、キャバリアの男の子。ちょっと、おもらし中(笑)

200702051839000.jpg
食後に速攻眠気がきたらしく、すぐ寝てしまったチワワっち。

200702051841000.jpg
この子も食後に速攻寝てしまったマルチーズ君。首がすごい方向に曲がってます。。。

200702051843000.jpg
黒柴ちゃんです。狭いケージの中でも、ものすごい活発に動き回っていて、この子を撮るのが一番苦労しました。

我がバンド「OWL」の、2/8LIVE用リハでした。

リハ後、3人でいつものように晩飯に行きました。
今日はラーメン。
ジャンボ餃子を売りにしている店です。

20070205.jpg
餃子のデカさに目が点になっているところを激写されました(笑)

OWL HP : http://www.k4.dion.ne.jp/~owl/index.html

1/28のOWL 海ほたるLIVE写真アップされてますので覗いてみてね!(^^)/

2/8のLIVE、何曲かアレンジをいつもと少し変えたりしてますので是非来てね~ん!

3/10
すわマサル(すわひでお+エザキマサル ユニット)
場所:渋谷RUIDO K2
詳細↓
http://www.thelabel.jp/suwamasaru/


3/16
藤井三雄show(カントリー)
場所:国立はっぽん
東京都国立市東1-15-32市川ビル2F・042-572-8888
はっぽんは夜7時オープンです。ライブ終了後も1時まで営業しています。
ライブ終了後のお通しは1000円 → 500円とプライスダウン。
ライブは11時まで。


3/18
OWL(今回はバンド名ではなく横倉瞳名義で出演予定です)
詳細↓
OWL HP: http://www.k4.dion.ne.jp/~owl/index.html
OWLファーストミニアルバム、ネット販売中!試聴できます。
         ↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~owl/page12/page12.html


3/21
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
詳細↓
http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/


3/28
SPIRAL
場所:大塚ウェルカムバック
詳細後日

<今年の目標>の中の1つに

「月に3冊は本を読む」

ってのがあるんですが、

1月は1冊しか読めませんでした。。。

学生の頃は、読み出したら止まらず、
1日で1冊ペースの時もあったんだけどな~
今は読める場所、時間が限られていて
自分の読書タイムは
「電車での移動中」
「風呂で湯船に浸かりながら」
のみ。。。

もっとたくさん読みたいにゃ~

2月LIVEスケジュール、1件追加しました。

リンク1件追加:すわひでおオフィシャルブログ

とある駅の手前で線路工事を30人程の大人数でしてました。

もう電車が見えてるのに、意外とギリギリまで作業してて
一気に線路脇に撤収。
コケたり、線路に挟まったりしたら、間に合わないよ~

って、見ているこっちがハラハラドキドキしたぜっ!!!

200702011356000.jpg



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 テルテルブログ, All rights reserved.



