
約2ヶ月ぶりのリハ。
ほとんどどんな曲だったか忘れてしまってました(笑)

来年LIVEを予定してます。

12/1LIVE用のリハでした。
赤坂のバーで、オリジナル曲やカバーをやります。
お洒落なバーでのOWLはいかが?

詳細はOWL HP:http://www.k4.dion.ne.jp/~owl/index.html

1/7
「マサル・フェス VOL:1」
-エザキマサル・ファミリー大集合DE新年会-!
出演:エザキマサル・すわひでお・すわマサル・ハイパーヨーヨ・シアトルリセス・SMフレンズ
場所:dress TOKYO
全アーティストのサポートで叩きます。
詳細↓
http://www.thelabel.jp/masaru/


1/19
藤井三雄show(カントリー)
場所:国立はっぽん
東京都国立市東1-15-32市川ビル2F・042-572-8888
はっぽんは夜7時オープンです。ライブ終了後も1時まで営業しています。
ライブ終了後のお通しは1000円 → 500円とプライスダウン。
ライブは11時まで。


1/20
T-BONE presents Playroom 2007
会  場 :Super Live Space 大塚RED-Zone
時  間 開場 17:30 開演 18:30
料  金 前売:¥3,000- 当日:¥3,500- (+1Drink ¥600-)
出  演 Live : T-Bone / Sana / パーキッツ / 新堂敦士
Navigator : 丸山和嘉
問  合 RED-Zone 03-5907-7201
全アーティストのサポートで叩きます。


1/28
OWL
場 所 : 海ほたるサービスエリア(ストリートLIVE形式)
詳細後日

風邪、治ってきました。
あとは鼻詰りと咳が少々。
両鼻詰まってるので、食事しても無味です。
味がしないってホントつまらないですね。

下北mona recordsにてランチLIVEでした。
普段ハイパーヨーヨはダンス有りのLIVEなのですが、
今回は4人ともイスに座ったまま歌うカフェLIVE。
なかなかよかったんじゃないでしょうか?
たまにはこんなヨーヨちゃんもいいっしょ!
MCがいつも絶妙で面白いです。

hy4_4yh HP:http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/

12月LIVEスケジュール、1件追加しました。

カテゴリー欄のLIVEスケジュールよりご確認願います。

ハイパーヨーヨのリハでした。

昨日帰宅後から喉が痛かったのですが
今日リハ途中から体調が悪化してきました。
風邪っぽいっす。
また風邪かよ~~。。。
ヨワヨワっす。

hy4_4yh HP:http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/

今年最後の、すわマサルLIVE、盛り上がりました。
なんとか最後まで体力持ちました(笑)

LIVE写真、大量に撮っていたみたいなので、
そのうち、いつか、きっと。。。すわマサルHPに載るでしょう~

すわマサルHP:http://www.thelabel.jp/suwamasaru/

すわマサルLIVEのゲネでした。

いや~、やはりSMは体力勝負ッス!(笑)

明日、お楽しみに!!!

すわマサル(すわひでお+エザキマサル)リハでした。

11/23は今年最後のLIVEということで、曲数もかな~り多くて濃いです。
前半でぶっ倒れないよう
明日からたくさん食べてスタミナつけなくちゃ!w

すわマサルHP:http://www.thelabel.jp/suwamasaru/


帰宅後、テレビをつけたらBSで「東京JAZZ」をやっていたので観てたんですが、
はじめて観た時、一気にファンになったピアノの上原ひろみさん、やはりすごいです。
曲、センス、テクニック、音色、リズム感、等々、すべて音楽的!
弾いてる時の表情も最高!!!
グイグイ上原ワールドに惹きこまれます。
CDもよく聴いてるし、前に何かの番組でも観たりしたが、
さらに磨きがかかってすごいオーラを感じます。
ますますファンになりました。
バンドのメンバーも若手なのにすごいテクニックの持ち主です。
が、テクニックがやはりちゃんと音楽的に処理できるすごいメンバーです。
生で聴きたいな~。

200611210130001.jpg
帰宅したら、キャンディはやはりすでに夢の中でした。

昨日は夜中3時出発、朝6時宇都宮着。
今朝3時帰京。
の、24時間で日帰り、宇都宮と奥塩原でLIVEしてきました。

まずは1本目、イベントでのLIVE。
宇都宮のオリオン通り沿いにできたばかりの
屋外ステージでホットブラッドブラザーズ(自分がサポートで入ってるのでセッション名義)。
久しぶりにトランペット小掘大助氏に会いました。

ホブラ出演の後は、「アタックチャ~ンス」のモノマネでおなじみの吉本の「博多華丸大吉」。

午後もLIVEとか色々やってたみたいですが、自分は夜のLIVEがある為、ベース片野氏と那須へ移動。

200611181155000.jpg
TP、小掘大助氏
200611181156000.jpg
Gt、長尾イチロー氏
200611181157000.jpg
B、片野篤氏
200611181222000.jpg
ホブラの後は、吉本の博多華丸大吉、お笑いLIVE。
200611181616000.jpg
午後は奥塩原へ移動。高速を下りてから1時間程、山道をクネクネと奥地へ。。。紅葉が綺麗でした!!!

奥塩原の、とある温泉ホテルに到着。
そこで開かれるパーティーでの演奏仕事だと初めてわかりました(笑)

ボーカルに「原ミドリ」さんを迎えてLIVE。
10月にNEWアルバム発売したのでアルバムを中心に演奏。
盛り上がりました。
原さん、12月に吉祥寺で発売記念LIVEがあるとのことです。HPチェックしてみてね!
原ミドリHP:http://www013.upp.so-net.ne.jp/midorihaus/

LIVE終了後、ホテルの受付の方が、是非温泉に入って疲れをとってからお帰りになったらいかがですか?と提案。

ラッキー!!!(^o^)

タオルセット(歯ブラシまで。笑)用意してくれました。
ゆっくり浸かってると帰れなくなっちゃうので、さ~っと入ってきましたが、循環式でない、正真正銘のかけ流し硫黄温泉、露天風呂最高でした!!!
泊まってゆっくりしたかったな~(。_。)

毎月第3金曜恒例(たまに変更あり)の藤井さんのLIVEでした。

和田琢磨LIVE時に知り合った琢磨氏のお弟子さん,
澤口大介君がお店に遊びに来てくれました。

大介君にも1曲歌わせちゃいました。
カントリーファッションはしたことあっても(笑)、やはりカントリーミュージックって普段は聴かないジャンルだった、とのことで曲を知らず、オールディーズの「stand by me」をチョイス。
そうだよね~。知らないよね~。。。
オレも、ジャンルは幅ひろ~く聴くけど、カントリーは仕事で叩きだすまで、真剣に聴いてなかったジャンルだしね。
でも、大介君も今日、生演奏聴いてハマッたみたいです。

今度、遊びに来るまでにカントリーを歌えるようにしとく、とのこと。
楽しみです。

大介くんは多摩センターでストリートLIVEをやってるみたいです。
詳しくは、彼のHPをどじょ!!

澤口大介HP:http://x22.peps.jp/daisukesc0129

先ほど、あるときはお医者様あるときはミュージシャンの、
長尾イチロー先生よりメールがありまして
18日の午前中LIVEの情報が少しわかりました。

宇都宮オリオン通りに日比谷野音ばりの新設野外ステージが完成!!!

したとのことでそこで朝っぱらからLIVEやっちゃうみたいです。

てか、あの辺にそんな規模のステージ、いつの間につくったんだろ?!
オリオン通りのどこ辺だ???

てな、訳で、午前中のLIVEメンバー判明しました。
久しぶりのホットブラッドブラザーズ!!!

小堀大助(tp)
長尾イチロー(g)
片野篤(b)
河中照一(drs)サポート

AM10:30~の予定。
うわ~絶対眠眠だ。。。w


12/8予定のライブは中止となりました。

カテゴリー欄のLIVEスケジュールでご確認願います。m(__)m

今日は恵比寿で打ち合わせ。

恵比寿駅の発車ベル(ビールのCMで流れる某曲)聴くと
「帰りに焼き鳥でも行って1杯飲んでこうかな~」
など、つい考えちゃいますw
恵比寿駅下車で帰宅する人は毎日途中でビール飲んで帰ろうか葛藤じゃない?ww
あ、オレが単純なだけか。。。

帰りに電車のドアに挟まれた、結構痛いのねん。。。
まだ肩がィタタァ~

OWL HP

1stアルバム「FIRST WISH」の各曲について、メンバーからそれぞれマニアックな部分から裏話までのコメントUPされました。
11/8のLIVE写真、及びジャケット撮影時の写真UPされました。

http://www.k4.dion.ne.jp/~owl/index.html

最近、缶コーヒーを飲むと気持ち悪くなります。
今までは大丈夫だったんだけどなぁ~。
コーヒーは好きですよ。
でも、缶は最近NGです。
体質がまた変わってきたのかしら。

200611100204000.jpg
キャンディ、爆睡中に、「ゴゴゴ、ンゴ、ンガ、フンガ。。ンゴゴ」と言い出し、足はピクピク、目は半開きでギョロギョロ。。。夢を見てたみたいです。発作でも起きたのかと一瞬焦りました。

今年最後のOWLオリジナルLIVE、ご来場有難うございました!

対バンで偶然、ex.藤坪河の藤本真也(B)と一緒でした。
彼のリーダーバンドで、今日LIVEは初演だったそうです。
一緒に5年以上プレイしてきましたが、客席から観る藤本氏は初めてで新鮮でした。

今年のOWLのLIVEは、あと
12/1、赤坂 G's Bar (カバーとオリジナル織り交ぜてお送りします)
12/24、さいたまアリーナ内けやき広場、クリスマスイベント
を残すのみとなりました。
お見逃しなく!(^^)/

今日は午後1番で免許の更新。
やっと行くことができました。
今日を逃したら行けなかったカモメ。
駐禁で車持ってかれてるので、近所の警察署での更新は不可。
試験場まで行ってきやした。

2時間の違反者講習。。。
後半の30分位、様々な事故の分析などのビデオを見るのですが、
案内役で出演してるのが、アナウンサーの福留さんでした。

過去5年間で3点以上の違反をしていると
次の更新も3年後(通常は5年)。

また3年後に試験場まで行かなくてはなりませぬ。。。あ~~~。

夜は、レギュラードラマー療養中の為、
ウエスタンクルーナーズのLIVEでまたまた助っ人ドラマーとして参加してきました。

200611080040000.jpg
帰宅はいつも0時回ってることが多いので、なかなかキャンディと遊んであげれまへん。今日もキャンディは、すでに夢の中~☆

11月LIVEスケジュール、1件追加しました。

カテゴリー欄のLIVEスケジュールよりご確認ください。m(_ _)m

オリジナルLIVEのリハでした。
11/8は今年最後のOWLオリジナルLIVEになります。
1stミニアルバムのレコ発LIVEです。
たくさんのご来場お待ちしております。
200611052042000.jpg


赤坂のCOUNTRY HOUSEで叩いてきたっす。

全4ステージ。

お客さんもステージ前でカントリーダンスをして盛り上がってました。

teruteruSTUDIOにて、11/23発売予定の新曲、ドラムレコーディングでした。
最終的にどんな風に仕上がるのか楽しみです。

すわマサルHP:http://www.thelabel.jp/suwamasaru/

この間、某中華系ファミレスで食事中、隣のテーブルにいた若いカップルの会話が気になって気になって。。。

「そうそう!みたいな~」

「なんで?みたいな~」

「え?みたいな。マジ?みたいな。で、ほんとかよ?みたいな~~~」

。。。

最近の若人の会話は。。。

と、思いきや

今日、夕食中、AMラジオが流れていたのですが、
パーソナリティのしゃべりが気になって気になって。。。

「びっくり!みたいな~」

「へ~、そうなんだ~。みたいな~」

「見つかったら、やばい!みたいな~」

。。。

そのパーソナリティ、オレと歳あまり変わらないんですけど。。。

ん~~~

きっと、目に見えない「ミタイナ星人」が地球にやってきて
人間の体に乗り移った結果でしょう。

さいたまアリーナ主催のLIVEでした。
ご来場の皆様、有難う御座いました!!!
次回の、さいたまアリーナ主催LIVEはクリスマスイブです。

200611010129000.jpg
帰宅途中にコンビニで自分にご褒美、エビスを購入。キャンディ、缶の冷たさが気に入ったらしく、缶全体をず~っとペロペロ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 テルテルブログ, All rights reserved.



