
11月LIVEスケジュール、1件追加しました。

カテゴリー欄のLIVEスケジュールにてご確認願います。

T-BONE Official Web Site、リンク欄に追加。

赤坂のSTAGE-1というライブハウスで叩いてきました。

ドラムセット、入れ替えたばかりらしく、新品同様ピカピカでした。
ヤマハのオークカスタム、鳴りすごいです。
欲しくなった~。

11/1、さいたまアリーナ内、銀座ライオン OWL LIVEの件ですが、1部、2部 原則<入れ替え制>ですが、通しで観るのも大丈夫そうです

1部、2部、全く違う曲で予定していますので、通しで観るのをオススメします。

11/1のOWL、営業LIVE用ゲネでした。

カバーを中心に色々なアレンジでやります。
お食事を楽しみながらLIVE観れます。
1部、2部入れ替え制です。

11/1、さいたまスーパーアリーナ内、レストラン銀座ライオン
ご来場お待ちしております。
詳しくはLIVEスケジュール欄をご覧下さい~。

今回のLIVEで1曲(?)ギター弾いちゃおうと思っております!!!

無事終了。
先ほどT-BONE4号ことギターの池田さんに近所まで送っていただき
帰宅しました。

待ち時間、読書したり音楽聴いたりしてましたが、後半はやはり少し寝てました~。

写真、載せれたらと、いつも今日は撮ろうと思ってて、いつも忘れてきちゃいます。
今日も撮られてるのに自分は撮り忘れてきました。
T-BONEブログに写真載ると思います。
覗いてみてちょ~。

T-BONE HP:http://www.t-bone.jp/
T-BONE ブログ:http://blog.t-bone.jp/

明日のLIVE用にリハってきました。

久しぶりのニューセン出演です。
T-BONEのサポートは初めて演らさせていただきます。

待ち時間は何しよっかな~。。。

寝てるかも(笑)

12/1
OWL
赤坂 G's Bar
チャージ無し

港区赤坂2-15-13 三東ビルB1
03-3586-8797


12/8(中止になりました)
小堀大助BAND(JAZZ)
日光のホテル
詳細後日


12/15
藤井三雄show(カントリー)
場所:国立はっぽん
東京都国立市東1-15-32市川ビル2F・042-572-8888
はっぽんは夜7時オープンです。ライブ終了後も1時まで営業しています。
ライブ終了後のお通しは1000円 → 500円とプライスダウン。
ライブは11時まで。


12/17
清水クリスマスLIVE
詳細不明


12/20
シアトルリセス
場所:下北沢mona records
詳細↓
http://www.seattlereeses.com/


12/23
河中アツイチロー<長尾イチロー(g)、片野篤(b)、河中照一(drs)>
場所:東北道 上河内SA(下)
詳細↓
http://www.ent-parking.jp/


12/24
OWL
さいたまスーパーアリーナ内
クリスマスLIVE
詳細後日


12/30
ex.藤坪河(坪川隆太g、河中照一drs)

meets(河本光映perc、望月美保子key)
静岡県清水、LIVEレストラン「もでらあと」

今日も、ケン川越&クルーナーズLIVEで叩いてきました。

終了後、駅近くの居酒屋で夕食も兼ねて軽く飲もうと、メンバーの皆さんで店入ったのですが
混んでいて店員さんがかな~りテンパッてたのは、仕方ないとして、

。。。でも店入って注文してから飲み物は出てきたものの、

注文したおつまみ、食べ物、なかなか出てきません。

ビール3杯目で、我慢ならず、お通しだけでもいいからいいかげん持ってきてくれ!!!
と頼んだにもかかわらず、

来店してから40分過ぎてもお通しさえ!!!でてきませんでした!!!!!

こんな店初めてでした。。。

小さい頃から電車、先頭車両で運転を眺めるのが好きだったのですが、
今でも時々、先頭車両に乗って運転を眺めます。

昼間、久々に先頭車両に乗ったのですが、
運転は見習の方で、横にベテラン指導員が色々指示してました。

緊張(耳赤かった)しているのか、オレが見ていても危なっかしく、
35キロ減速指定の区間に50キロで突っ込みそうになって
指導員が慌ててて手を伸ばしてブレーキをかけたり、
駅の停車位置手前でブレーキかけすぎて止まりそうになったり、
その逆で少々急ブレーキだったり。。。
とにかく運転レバー(?)に指導員が手を伸ばしてスピード&ブレーキ調節する頻度が高かった。。。
終点近くなってからベテラン指導員に運転代わったからホッとしたっす。
このままいったら終点突っ込んじゃうんじゃ?!と正直ハラハラでした。

頑張れ~!!!見習さん!!!

10月と11月スケジュール、計2件追加しました。

カテゴリー欄の「LIVEスケジュール」でご確認下さい。




早いもんで、また誕生日がきてしまいました。

たくさ~んのお祝いメール、ホントにありがとうございました!!!!!
(^o^)v


誕生日の今日は、我がバンドOWLのリハでした。

リハ後にバースデイ会をメンバーがしてくれました。
プレゼントもらったっす。
ヒトミ&キノ、サンキュー!

今日は昼間~夕方、三味線奏者の希乃さんのリハーサル、
夜に、ケン川越さんのカントリーバンドのLIVEのお手伝いで叩いてきました。
レギュラードラマーのDAVID JACKSON氏、足を骨折中。。。
DAVIDはドラム叩きながらメインボーカルもやっちゃいます。めちゃ上手いよ!
いい声してます。

今日は、さすがに足がガクガクしてます(笑)

明日は昼からOWLのリハです。
起きれるかな~~~(^o^;

今日はLIVEハウス笹塚リバティベルのオーナーでもある
ケン川越さんをゲストに迎えてのLIVEでした。

中央線が止まっていたらしく、帰りの電車運行乱れまくってました。

てか、国立LIVEの帰りは、まともな運行で帰ってこれたことないです。。。





今日電車に乗っていたとき、途中から若いロック系ドラマーが乗ってきて席に座りました。

スネアドラムケース、ペダルケース、等々、
ドカッと置いて3人分くらい幅をとって大股広げて座っています。

空いてるなら構わないのですが、
夕方のラッシュの時間で混んでいるにもかかわらずです。

同じドラマーとして、見ていて非常に恥ずかしく、情けなかった。

リセスちゃんLIVEでした。
楽しかった~

サウンドチェック後の空き時間に行ったカフェの
マグロとろごはんが超美味でした~

200610172344000.jpg
キャンディのトイレのしつけで悪戦苦闘中でっす

家族が増えました。

200610161457001.jpg
生後4ヶ月。キャンディちゃんです~

今日は久々の宇都宮でのLIVEでした。

4ヶ月前に開店したばかりのフランス料理店で
開店祝いも兼ねてのLIVEでした。

たくさんのお客様でギュウギュウ詰めの為、
演奏姿が見えずらかった方もいました。
申し訳ないです。。。

ホットブラッドセッションとは?

ホットブラッドブラザーズというバンドのメンバーが売れっ子で忙しい為、足りない楽器がサポートメンバーになった時、
ホットブラッドセッションという形でやっていた

のですが、、、

今回の3人でのLIVEの頻度も多いので、バンド名決めちゃいました。

河中(オレっす)アツ(片野アツシ)イチロー(長尾イチロー)

「河中アツイチロー」

というか、宇都宮ビッグアップルというLIVEハウスのオーナーさんが、勝手に考えてLIVEスケジュールのクレジットにこの名で載せてて、面白いので採用しました(笑)

次は12/23に東北道の宇都宮付近のサービスエリアでLIVEの予定です。
詳細はまだ不明。

200610151325000.jpg

200610151807001.jpg
フランス料理店「ル メトロ」。宇都宮に行った際は是非寄ってみて~!
200610151806000.jpg

200610151807000.jpg

200610151808000.jpg
今回は16インチのタムをタム専用ホルダーで低い位置にセットしてバスドラとして使用。この方法新しくない???改造必要ないし、専用スタンド買わなくてもOK!いいでしょ???お試しあれ!!!
200610152248000.jpg
片野篤(B)、河中照一(Drs)、長尾イチロー(G)
200610152248001.jpg


11月LIVEスケジュール、3件追加致しました。

カテゴリー欄の「LIVEスケジュール」でご確認下さい。

すわマサルLIVE、対バンバージョン

久々にROCKしてきました。

新曲有り、汗だく、体力勝負の30分。

メドレー曲のコーラスする時、
自分のマイクがOFFられてたのが心残り。。。
あらら~

明日のライブに向けてのリハでした。

新曲アリ!
お楽しみに!

yakei.jpg

この間、横浜に行ったときの写真です。きれ~だ~に~^^
はじめて赤レンガ倉庫入りました。


我がバンド「OWL」のミニアルバム、10/10発売しました!

ライブ会場で発売中!!!

ネット販売も開始しましたので、
ライブに来れない方はOWLのHPから購入可能です!

先着30名様、もう1枚おまけCDが付いてきます!
お早めにね!

http://www.k4.dion.ne.jp/~owl/index.html

134(1).jpg


10月LIVEスケジュール追加しました。

カテゴリー欄の「LIVEスケジュール」でご確認下さい。

wanko.jpg

新宿西口を通りかかった時、
迷い犬や捨て犬を救おうと一生懸命なボランティアが募金を募ってました。
ワンコたちを施設を作って保護したい!と頑張ってます。

写真のワンコも、もともと捨て犬。。。

オレが近寄っていったら嬉しそうにジャレてきた。
可愛くって可愛くって連れて帰りたくなった。

少ししか募金できなかった。悔しい。

募金でしか協力できない今の自分が腹立だしい。






世間は連休なのをすっかり忘れていて、いつも出る時間で出発したら
渋滞、渋滞、また渋滞。
30分以上遅刻してしまいやした。。。

月と星がすご~く綺麗でした~(^o^)

アウル自主制作ミニアルバム、1日からの予約受付予定が延びていて申し訳ございませんm(_ _)m
もうまもなくできると思います。。。

いや~すごい風雨だね~。
これはオレ(雨男)のせいではないよ~。

今日はリセスちゃんの10/17ライブのリハでした。
アレンジも新たにし今回もいい感じです(^^)

リセスちゃんリハ後、入れ替わりでhy4_4yhがリハにやってきました。
久しぶりにhy4_4yhちゃん達に会いました。


昨日のお昼頃、出かける前にパラパラ雨が降っていたので
「天気予報では曇りのち雨だったな~」と思い出し、
傘を持って出かけることにしました。
が、外に出てみたら降ってないし!

でも、空を見ると雲行きはたしかに怪しそうだったので一応持って外出。
が、しかし、日が照ってきたではないっすか!!

どうゆうこと?

しかも、暑いし、途中でTシャツ1枚になりやした。

天気を気にせず出かけると雨に降られるし、
降ってきて予報も雨なのに天気を気にするとカラッと晴れて降らないし。。。

これって、雨男の宿命???(^^;

てか、俺はやっぱり雨男??
それとも傘を持って出かけると晴れ男になれるのか!?(笑)

俺と じゃないっすよ~

現在、アメリカ在住のunitRのリーダー、ギター瀬戸氏(9/3日記参照)からメールで送られてきました。

メールを開いたら、あのボナ氏!と瀬戸氏のツーショットじゃ~あ~りませんか!!!
すげぇ~!
setobona.jpg
記載許可済み(笑)

今日はあいにくの雨でしたが、
えっ?俺が雨男だから?おかしいな~最近は晴れ男のつもりなのに。。。)
OWLのCDジャケット撮影でロケでした。
素敵なのが撮れました。
発売に向けてちゃくちゃくと準備進んでます。
あっ、今日から予約受け付け開始になる予定なんすが、
色々やることに追われててもうすぐ受付開始できると思います。
HP、ちょくちょくチェックしてみてね!(^^)
http://www.k4.dion.ne.jp/~owl/index.html


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 テルテルブログ, All rights reserved.



