
9/2
「Unit R」
G:瀬戸竜介、B:谷田部圭一、Key:片野篤、Drs:河中照一
場所:青木周蔵那須別邸(とちぎ明治の森記念館)< 道の駅」 明治の森・黒磯 >
〒325-0103 栃木県黒磯市青木27番地
電話:0287-63-0399
詳しくは http://www.kuroiso-kankou.org/event_detail.shtml?1218 に記載中

9/4
OWL
三軒茶屋グレープフルーツムーン
詳細後日
http://www.grapefruit-moon.com/

9/8
和田琢磨
大手町ダイニングレストラン「MANHATTAN Blue」『和田琢磨LIVE ~心音~Vol.5 BAND LIVE!!』
場所:大手町ダイニングレストラン「MANHATTAN Blue」
http://www.metrosquare.jp/shop/index.html#g
http://www.sankeikaikan.co.jp/restaurant/european/manhattan.html
LIVEチャージ ¥500
GUEST:KUさん(くぅさん)〔吉幾三さんの娘さん〕
お問い合わせ 03-3516-7588
時間:レストランオープン17:00~
   LIVE START:19:00~、20:00~、 21:00~の3ステージ

9/22
藤井三雄show(カントリー)
国立はっぽん
東京都国立市東1-15-32市川ビル2F・042-572-8888
はっぽんは夜7時オープンです。ライブ終了後も1時まで営業しています。
ライブ終了後のお通しは1000円 → 500円とプライスダウン。
ライブは11時まで。

買い物中の御主人様をひたすら待ち中のワンコ、
見かけたらいつも思わずパチリ!してしまいます。

すわマサルLIVE男前バージョン、ご来場の皆様ありがとうございました。
約25分で7曲!!
濃いLIVEになったと思います。

明日のすわマサルLIVEのリハでした。
対バンバージョンなので短い時間ですが、
内容はテンコ盛りなのでお楽しみに!

久しぶりにリセスちゃんのサポートでした。
今回はアコースティックなLIVEがコンセプトなのでドラムを叩きながらトライアングルやシェーカーを使用の演奏をしました。
すべて新曲で構成。
リセスちゃんのプロデューサー、エザキ氏が今回ギター参加。
緊張してたみたいですが(笑)、すごくいい感じでした。

電車を降りようと立とうとしたら、背中に引っ張られる様な感触があり見てみたら
オレの背中とイスの間にチューインガムがくっついてて
ビヨ~ンと伸びてるではあ~りませんか!
思わず

松田優作風に『なんじゃこりゃ~!!!!!』

と、叫んでしまいやした。もちろん、車内の方達はオレに大注目(笑)。
背中、ベトベトっす。
電車でイスに座る時は、ちゃんと碓認して座りましょうね。。。

1年振りのホタル祭り。
今日アウルでレコーディングしていたので、アウルのメンバーで行って来ました。

8/12
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
- 真夏の4番勝負のゴール?! -
おかげサマーでハイパー満0.5才?そうなりゃワンマンでしょLIVE!
会場:渋谷 RUIDO K2日時:8月12日(土)
開場:18:30?開演:19:00?
前売り:3,000円 当日:3,500円(別途ドリンク代)
【問い合わせ】ローソンチケット : Lコード 33319 渋谷 RUIDO K2 : 03-3462-5310

8/19
古川good-cool竜也
RUSH HOUR II presennts special LIVE PARTY!
「ay carumba!!!!」
場 所:竹芝CLUB DASH-G(東京)
時 間:18時~20時
入場料:1000円
出演:teranoid&MC Natsack, 星野奏子, good-cool, 他

8/20
黒磯ジャズフェスティバル
<ホットブラッドセッション>
長尾イチロー(G)、片野篤(B)、河中照一(Drs)
場所:那珂川河畔公園(栃木県那須塩原市)
出演予定時間:15:30頃

8/25
藤井三雄show(カントリー)
国立はっぽん
東京都国立市東1-15-32市川ビル2F・042-572-8888
はっぽんは夜7時オープンです。ライブ終了後も1時まで営業しています。
ライブ終了後のお通しは1000円 → 500円とプライスダウン。
ライブは11時まで。

7/10の三軒茶屋でのOWLライブのLIVE CHEERSランキング、
投票期間中に
全国総合21位
ライブハウス別2位
まで上がることができました。
初登場なのにここまで上がったのは応援して下さる皆様のおかげです。
感謝!
これからもOWL、応援宜しくお願いいたしますm(__)m

http://www.livecheers.com/


7/25
シアトルリセス
mona records(下北沢)
OPEN 18:30 / START 19:00 / PLAY 21:00
チャージ: ?2000(前売) / ?2300(当日)
サポートミュージシャン:エザキマサル(G)、土屋英範(Key)、河中照一(Dr)

7/28
すわマサル
「SMショー(男前バージョンその1)~告知するシークレットライヴ決行!!」
■会場:dress TOKYO (BF)
■日時:7月28日(金) 開場 18:30 / 開演 19:00
■出演:すわマサル/一純悠人/死花/腐乱シュタイナー/他
     ※出演予定時間:19:35~20:00(25分)
■チケット: 前売¥2,000 / 当日¥2,500 (ドリンク¥500別)
      1.メール予約 dress TOKYO HP内の「Ticket Order」にて(6/28~)      
       2.電話予約  dress TOKYO  03-5822-5631(14時~23時)
■お問い合わせ:dress TOKYO /03-5822-5631 または info@dress-tokyo.com

※イベントの正式なタイトルは 「秋葉原B.B.Garden Vol.2」です。


前回のお知らせの記事、修正いたしました。

ホームページを1部変更することになりました。
今後のLIVEスケジュールは、しばらくブログでお知らせします。
宜しくお願い致します。

ちょこっと載せてみますた~

先日のOWL LIVE、ご来場ありがとうございました!
個人的にもグレープフルーツムーンは久々の出演でした。
グレフル、次回も調整中なので是非来てね~ん!
コーラス、むずいっすね~。
頑張りマッス!
LIVE CHEERSというサイトで再放送1曲見れますので是非覗いてみて下さい。

http://www.livecheers.com/ランキング投票もヨロでっす!!
実はLIVE、生放送でも観れたのね~ん。
でも、生放送も再放送も今回限りよ~ん(予算の都合上。。。苦笑)。
再放送見てみて、気に入って頂けたら、次回LIVE是非!!!(^o^)

あいにくの雨(俺はやっぱり雨男?!。。。)で、屋外ライブは中止。
半屋内でのライブとなりました。


さいたまアリーナけやき広場でのLIVEですが、
雨天の場合、「プラザ2」というところに場所を変えてやるみたいです。
現地でお確かめ下さいm(__)m

明日、天気予報は雨。。。

昨日は某アーティストのレコーディング。
今朝帰宅したので先ほど起きました。
いまから明日のOWL LIVEの準備です。
多数のご来場お待ちしております。


OWLのリハの帰りに、メンバーでラーメンを食べに行ったのですが、
その店に置いてあるサルのぬいぐるみが、あまりにも眉毛濃かったので思わず写真に撮ってしまいました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 テルテルブログ, All rights reserved.



