200606302344001.jpg
清水市の「もでらあと」にて藤坪河、2回目のLIVEでした。
今回はゲストにボーカルの「みやかわゆり」さんを迎え、後半はさらに盛り上がりました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
7/1も清水で仕事だったので1泊してきました。
帰りはのんびりと国道で東京まで帰って来ました。

今日は7/10用の曲(オリジナル)中心にリハーサル。
自分のコーラス箇所、増えてきてヤル気満々(^^)

いよいよ、あと3日程でまたまた煙草値上げですね~。
これを機会に禁煙できるでしょうか~。。。
とりあえず頑張ってみたいと思いますw
でもまわりの喫煙率、かな~~~り高いので我慢するの大変そうっす。。。

昨日はダイナマイトミキさん主催のLIVEでした。
最後はお客様も含め、全員でセッション演奏大会!
盛り上がりました~

ブログ内リンクにダイナマイトミキさんHP追加。

1ヶ月程前に玄関の電球切れました。

いや~ジメジメジトジト、洗濯しようかと思えば雨が降る。。。
なかなか洗濯ができなくて困ってる今日この頃です。
今日はアウルのリハでした。
新曲(7/10 LIVEで初公開の曲)も改めてアレンジ直し中です。
コーラスも頑張り中です(笑)

今日は藤井三雄LIVEでした~

某パーティーでオールディーズLIVEしてきました。
大変盛り上がりました~!

久々のアウルリハでした。
今日は7/5用のリハ、カバー中心。


今日はいわゆる営業バンド(オールディ-ズバンド)のリハ&顔合わせでした。
やるにあたって音源を聴きながら譜面をおこすわけですが、

LIVE無事終了しました。
思い出のカバーコーナー、今回バックメンバーにも台本があましたが、
暗記できず足元にカンペ置きトライ。
しかーし、台詞カミカミでした。。。

すわマサルLIVE最終リハでした。
ご来場お待ちしておりまーす!


10日のライブに向けてのリハ始まりました。
今回もてんこ盛りモリっす。
手品新ネタ披露、今回はじめてメンバーにウケました!

現役歯科医院長、斉藤さん(サックス)のリーダーバンド、「SPIRAL」のリハでした。
約4年程前に1度LIVE参加させていただいたきりだったのですが、
今回また再始動とのことでお声をかけていただきました。
ベース、キーボードに新メンバーを迎えての第一回目のリハ。
オリジナルも制作中。
コピーも色々やって行く予定(渡辺貞夫、等々)。
80年代~90年代のフュージョン系。



そういえばこの間、夜中に約1ヶ月ぶりに大型忍者に遭遇!
しかも2匹同時!!
最近暑くなってきたので台所の窓(網戸無し)を少し開けてたりするからかもしれんが、
1度に2匹も遭遇とは!!
前回(5月日記参照)は雲隠れの術で姿をくらまされてしまったので、
今回は慎重に。
前回仕留めた術、熱湯地獄の術!!
2匹同時に仕留めました!(^^)v

その日以来台所の窓は極力開けない様にしました。

山手線に乗ろうと切符買ったんですが、
お釣りの出口(釣り銭がすべって出て来る所)に何か粘着物質なものがついていて(塗ってあって)落ちてこない!
指でこじ取り出しました。
て、お釣りかなり余分に出て来ました。
てことは、前に買った人のお釣りでしょう~。
釣り出てこないから諦めたのかな。
なんであんな所にセメダインみたいな粘着物質が塗られてるか。みなさんはわかりますか?
話には聞いた事あったけど、お初でした。

午前~夕方までテルテルスタジオで1人レコーディング。
夜、三味線&DRUMS DUO(ユニット名まだ考え中です。。。)の打ち合わせでした。
超久しブリブリっこに、もんじゃ(めんたいチーズもんじゃ)食べました。
以上!w

テルテルスタジオにてOWL RECでした。
アウルブログ参照。
宣材用なので、現在発売の予定はございません。。。。


すわマサルの New Maxi Single「不条理戦士☆怒ENKAマン」31日発売しました。
もう聴いていただけましたかー?(^^)

細かい解説はすわマサルHPに任せることにして(笑)
ここではマニアックにドラムについて解説してみたいと思いますw。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 テルテルブログ, All rights reserved.