大手町マンハッタンブルーにてOWLの木ノ下&ナッキー&テルテルで和田琢磨氏LIVEのサポートしてきました。3部構成で全21曲!!
和田氏のエンタメパワーすごいです。
圧倒されました。
先日発売されたアルバムの曲も全曲やりました。
どれもいい曲です。オススメです。


玄関にクモの巣張ってたっす。
顔にひっかかったっすー。
クモの術にまんまと引っかかったー。



なんだかんだで約1週間日記書いてませんでしたのう~。
色々ごちゃごちゃやっとりましたよ。
昨日は、和田琢磨さんのリハでした。
30日に大手町マンハッタンブルーにてライブです。
お時間ありましたら是非いらして下さい。

200605261658000.jpg
先日、すわマサルNew Maxi Single「不条理戦士☆怒ENKAマン」、完成盤頂き聴きました。いい感じっす!ジャケ、かなりいっちゃってます(笑)もちろん、オラのドラムもGOOD!っす(^^) 5/31発売ですよ~

ライブスケジュールに載っていた6/26のOWL LIVEは延期となりましたm(_ _)m

photo.jpg

P.jpg

よう見っけてくるね~
写真提供:OWL木ノ下

巨大隕石群が地球直撃。
どこに落ちるかわからず、逃惑う人々、強奪、暴力、死が迫る恐怖、、、
あまりの恐さに途中で起きました。

夢でよかった。。。

と、ホッとしてまた寝たが、
またその夢の続きからなんす。。。
またうなされて起きて
も1度寝直すんすが
夢はまたその続きからでして。。
長~い夢でした。
あまりにもリアルで恐かったっす。
疲れた~。。。





3階です。
小さくて見えね~。
よ~く見ると「麻雀てるてる」。
なんで麻雀ばかり?
麻雀やらないのでわかりませんが麻雀には「テル」という用語がたくさん出てくるのかしらん???
写真提供:mahimahi

20060513001348.jpg

写真提供:OWL木ノ下氏

第二東京タワーが2011年にできる予定らしいですが、
高さが610m!!
どうやって作るんだろう。
ヘリコプターとかで作るのかな~
てか、耐震は大丈夫?!
ts_tower01.jpg



台所に大型忍者登場。
すばしっこくてなかなか討てません。
殺虫剤系は持っていないので風呂用洗剤にて攻撃。
命中しましたが、冷蔵庫付近で雲隠れの術。
どこに隠れたかわからず、戦い1日目終了。

2日目、夜中に喉が乾き台所へ。

いた!

流し台の所で、洗剤にてさらにピカピカになった体を磨いておりまする。
これは熱湯の術しかない!
風呂場へ急行し、風呂桶いっぱいに約70℃の熱湯。
忍者に見つからない様、背後から、どばっ!っと熱湯の術。
見事討ち取りました。

今年の戦いの火ぶたが切られました。
油断できません。

この間、地元の焼き鳥屋で飲んだ時
『絵心ゲーム』なることをやらされ
ミッキーマウスを書かされました。。。
こんなんなってしまいました(笑)
みなさんもやってみて~。
200605051802000.jpg
右が1回目、左が書き直し。どっちもどうにもなってないし(笑

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近、また昼夜逆転生活な自分ですが、
今日は気持ちいい天気だったので、かな~り溜まっていた洗濯物をしました。

バジリスク、面白いね。

ex.ラバーキャロッツの玉手ゆういち君のサポートで叩いてきました。
いやー、楽しかったよ!!JAZZ.SOUL.FUNK!!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 テルテルブログ, All rights reserved.