
打ち上げ終了にて帰宅!
今日は記憶喪失してないっすよ(笑

今日は、いつにも増してハードロックしてきました。
細かい音符無しの、別な意味での叩きまくりでした。
こういうのも爽快で、気持ちいいし、楽しい。

今日は、カントリーボーカルの大御所「トミ藤山」さん(「アルプスの少女ハイジ」のイントロでヨーデルを歌っていた方です!)をゲストにお迎えして大変盛り上がりました。


ご来場の皆様、ありがとうございました!
楽しかった。
打ち上げ2次会、後半辺りから記憶飛んでます。。。
気がついたら家で寝てました。。。
あらら~。

北海道から従兄弟が来ていて、実家にて久しぶりの再会。
軽く飲みましたが、、、
しかし、久しぶりの再会なのにもかかわらず、ほとんどの時間を俺の今まで習得してきた手品のお披露目&なぞなぞで終了。
あららー。

昼間暑かったですね。電車、冷房が動いてました。

25日のゲネでした。
終了後にジョナサンに向かったんすが、ベースのナッキー、卸し立ての新車をUターンした際、路肩にガリガリ!!とやってました。
ファミレス駐車場で見てみたら、タイヤえぐれてました。あららー。



photo.jpg
写真提供:OWL木ノ下氏

HPスケジュールの欄、今だに詳細載せてなくてすいま専務。
自分で更新できればいいのですが。。。
ので、ここで告知!

吉祥寺スターパインズカフェ
open18:30/start19:00
前売り¥2300+1drink
当日¥2600+1drink

OWLは2バンド目出演

前売りチケットなんすが、ご希望の方、
teruterudrum@jcom.home.ne.jp
枚数等、までご連絡いただければ幸いです。

ライブハウスの受付では当日券のみの扱いしかしてもらえないみたいなので
自分が19時までライブハウス入口にいて、チケットを直接お渡しします。

たくさんのご連絡お待ちしておりま~す!
来てね~!(^o^)

top_TOP_IMAGE.jpg
http://www.k4.dion.ne.jp/~owl/index.html

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


子供の笑い声で目が覚めました。
?!?!
久しぶりの金縛りか?!?!
いや、体動く。
笑い声がだんだん大きく。。。
思わず飛び起きましたが、

上の部屋に住んでいる方のお子さんの笑い声でした。。。

あ~ビックリした~

LIVE cheers!にて4/11の渋谷ルイードK2での、すわマサルLIVE(対バンバージョン)、1曲だけ見れます。
投票しちゃいましょ~う!
http://www.livecheers.com/top.html

ここで問題

星→端
柿→傘
秋→朝
西→?

?は何でしょう?

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


ただいま帰宅しました。
対バンバージョンでしたのでサウンドチェック後、出番まで時間がかなりあります。
近くのレストランで食事。そこのスパ、めちゃうまいっす。
食後に、キーボードの土屋氏が出すなぞなぞ?大会(前回は手品大会でした)。
なかなかわからなくて頭ん中グルグル。
本番前にかなり疲労してしまいました(笑
ベースのBackyはスラスラ解いていました。。。さすが!
ギター豊田氏と俺は。。。
頭グルグルした問題は

秋夏春冬(秋と夏の間に正月が入る)

なーんだ?物です。
(クリスマスは秋と夏の間)



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


明日は対バンバージョンなので時間は短いですが、
凝縮された内容だと思います。
ユニット結成1周年ライブ、お楽しみに!

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽


200603271544001.jpg
すわマサルREC時の載せ忘れ写真です。ドラムレベルチェック中。ちなみに叩いているのは、ギター豊田氏です。絶妙なタイミングなグルーヴ(爆)とフレーズが尻切れトンボになるのがおかしかった(笑)その理由は「タムタムが足りないよ!」と申しておりました(爆笑)
明日は、すわマサルLIVEのリハです。あ、今日だね。早く寝なくちゃ!おやす~。


テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽


いや~、久々にやっちまった。
寝坊。。。
メンバーの皆さん、遅刻ごめんなさい。。。

今日は横浜でリハ。
新曲2曲有り。
帰りに洋食屋さんで550円のランチ(ご飯、みそ汁、チキンカツ、ハンバーグ、スパゲッティ、ミックスベジタブル、キャベツ)を食べてご満悦です。
安いよね!?
写真はメンバーのキノが撮っていたのでOWLのHPブログに載せると思われる。

terribozzio.jpg

terrybozzio1.jpg

こんなセットを叩きこなすボジオ様、18の時にブレッカーブラザーズとジェフベックを聴いて以来ずっとフェイバリットドラマーです。
セッティング時間どのくらいなんだろ~。機材車は3トントラック位かな~。マイクは何本必要?
こんなセット(叩きこなせないけど、てか、こんなに持ってません。。。)持ってったらメンバーに怒られそう。。。

今月21日に予定していた藤井三雄LIVEですが、28日に変更になりました!
すんませ~ん。
ちなみに、28日のゲストは「トミ藤山」さんです。
「アルプスの少女ハイジ」のオープニングソングのイントロでヨーデルを歌っていた人ですよ!
誰もが聴いた事あると思います。当日も歌っていただけるかも!?
ブルースも超格好いいっす!

ご来場の皆様ありがとうございました!
盛り上がりましたね!
おかげさまで6月に「もでらあと」にて、次回決定しました!
200603311311001.jpg
[富士山]行きの車中より
200603311455000.jpg
清水に着いてから昼飯を食いに清水港へ。オレは「マグロブツ&ウニ丼」をいただきました。お値段、630円也。激ウマ!!!写真はマグロの卵煮です。正式料理名、忘れました。。。
200603311547000.jpg
LIVEレストラン「もでらあと」に向かう途中に変わった書店を発見。本屋に見えません!2階の窓の人の絵の意味もわからん。
200603311753000.jpg
シンバル&スネア&ペダルのみ持ち込み、ドラムセットは「もでらあと」常設物を使用。ヘッドも馴染んでて良い音してたよ~!
200604010119000.jpg
帰りの富士川SAにて。食べた事ある?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 テルテルブログ, All rights reserved.



