
どうやら鉄也。。。じゃなくて徹夜になりそうっす。
3時間後には家を出ないといけないので、今から寝ると起きれないな~、たぶん。
ん~、喉が痛い。また、風邪ひいたんかな~、相変わらずヨワヨワ!
気をつけテルんだけどな。。。

とにかくやることに追われてる毎日です。
時間が足りん!
超貧乏、暇無し。とは、よくいったもんだ。。
テルテルブログもいつも日付けが変わってからのカキコになってしまってる~。
衝動買いしたCD、じっくり聴きたいよ~う


この間の日記で、携帯機種変したら新しい携帯の絵文字が少ない と書いたが
絵文字の次ページの開き方を知らなかっただけ と判明しました。
絵文字のバリエーション、前機種と同じくちゃんとあった。。。

先ほど帰宅。
風呂上りにビールってとこっす。
今日も叩きまくりましたー。
たくさんの差し入れ(ケーキ、チョコ、等々)ありがとうございまし!!

teruteru.jpg
楽屋で一服。。。

リハ終わって先ほど帰ってきました。
明日はすわマサルLIVEです。
休憩中に例によって手品の新ネタ披露会。
今日はツッチーのネタはイマイチでした。
バッキーのは、いまだにどうやったのかわかりません。
すわっち、今日のネタ、冴えてました。
そのネタいただき!

ただいま帰宅。
ネムネムっす。
休憩中に、いままで習得した手品をアウルのメンバーに披露。
簡単なネタの為、じーっと見られるとバレバレです。。。

20060226025438.jpg
3月4日のアウルLIVEはV-DRUMを使用。


今日(正確には昨日)CDを衝動買いしました。
CD屋行くとかなりやばいっす。
楽器屋で色々チェックするために出かけたんすが。。。行くつもりはなかったんすが。。。行くとヤバいのわかってるんで。。。でもやはり帰り道に、自然と足が。。
欲しいCD、もうたくさん有り過ぎて。。。困ります。
お店に入ると財布に入ってる分だけ必ず買ってしまうので、ヤバいっす。。
しばらく自粛!!
なんつって~、
絶対無理!

携帯機種変したのですが、絵文字が前機種より半分しかなくて少し残念です。
新しいのに絵文字が少ないのは何ででしょう?
携帯のメーカーが違うからなのかな。

OWLのHP、キーボードの木ノ下氏が頑張って日々進化させてるので
是非覗きに来て下さい。
OWLのメンバーは、3年程まえに10人編成のバンドで一緒にやっていたメンバーでして
機会があったらまた一緒にやりたいと思っておったところ
さいたまアリーナから仕事のお誘いいただき早速自分がこのメンバーを集めた次第です。
それをきっかけにオリジナルを制作してそのままバンドとして活動していくことになりました。
HPのSound galleryで年末にやった初LIVEの音源がすこーし聴けますので気に入っていただけたら4月のLIVE来てくださーい。
3/8のLIVEはカバーが中心です。

今日は藤井三雄LIVEでした。
帰りの出来事。
電車の座席の人達の全員が携帯電話をいじっていた。
ある種、異様な光景でした。

ブログ内にリンクコーナーできました。
早速チェキラッってね!

雲1つ無く朝日でピンクに染まってきた空に月や星が奇麗だった
2月14日、午前5時25分、
愛犬ヤムは永眠しました。。。
今にも目を覚まして起きるんではないか と思うほど普通に寝ている様に
安らかな顔でした。
15日、荼毘に付されました。

ヤムちゃん、12年間、たくさんの楽しい思い出ありがとう!!!!!!


cdV2TF.jpeg


LIVE後や、すわマサル事務所経由でチョコレートいただきました。
有難う御座います!!
コーヒー飲みながら美味しくいただいてま~す。

先ほど帰ってきて風呂入って落ち着いたところです。
今日は新曲も含む、長丁場のリハでした。
新曲お楽しみに!

最近、すわマサル&バックメンバーで手品が流行っていて
リハ等で会うたびに、みんな新ネタを披露し合うようになってます。
今日もツッチー、バッキー、自分が新ネタを披露。
自分のは受けがよくありませんでした。。。
くやじー!

1週間ぶりにやりました。
ハッピールームアカデミーより手紙が来ていて
「部屋が散らかってるから整頓しなさい」
と、書いてありました。
ゲームの中でも散らかしっぱなし。。。なの?
自分では整頓してるつもりなのにな~

曲作りや、三味線&DRUMS DUOのREC等で、テルテルスタジオに籠ったりRECスタジオに行ったりだったので自宅に帰るのは約1週間ぶりです。
平均睡眠1~2時間だったんですが今日は6時間位眠れそうなので、爆睡してみたいと思います。
おやすみなさ~い。

昨日と今日は、三味線&ドラムDUOのレコーディングです。
昨日は帰りが遅かったのと疲れで帰宅後、速攻気絶してました。
今からドラムRECしてきまーす。

雪降ってきましたねー。今コンビニに買い物に行ったんすが、かなり積もってます。明日、車大丈夫かなー。
コンビニで矢追純一プロデュースのUFOフィギア売っていて速買いしました。
3個位、買いたかったんだけど1個しかのこってなかったので、かなりの勢いで売れてるみたい。

最近の空き巣って、飼い犬も盗んでいっちゃうんですね。。。
家族の一員まで奪ってしまうなんてひど過ぎます!

今日(3日)はテルテルスタジオでの作業なので、ノートPCでブログを書こうと持ってきたんです。が、IDを打ち込むと「ブラウザの設定をしてください」と出て管理画面に全然行けず、、、トーシロの俺は何のことだかさっぱりでして、、、作業中断して今までブログ管理画面に繋ぐので悪戦苦闘しておりました。。。気が付いたら日にちが変わってました、とさ!


ホームページできました!
宜しくでっす!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 テルテルブログ, All rights reserved.



